テッパチ! ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図など 主演・町田啓太(劇団EXILE)

テッパチ!

ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図 主演・町田啓太(劇団EXILE)
2022年07月06日(水)スタート[全11話](予定)
毎週水曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】9月7日 第10話 放送予定
公式サイト

主演・町田啓太(劇団EXILE)

陸上自衛隊員らの汗と涙であふれた
熱き青春ドラマが誕生!

知られざる陸上自衛隊の内情をリアルかつコミカルに描くことで、笑いあり!涙あり!そして…“今の私たちに必要なこと”を改めて感じさせてくれる熱血青春ドラマ『テッパチ!』乞うご期待!!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

関えり香 ほか

関 えり香(せき えりか)・1973年
・福井県武生市(現・越前市)出身。
・脚本家。
大学卒業後、制作会社に就職。
2000年2月に『悪いオンナ「ルーズソックス刑事」』(TBSの深夜ドラマ)でデビュー。

主な作品
結婚相手は抽選で』90日以内に配信終了の予定はありません
ドラマスペシャル『お花のセンセイ』』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

GENERATIONS from EXILE TRIBE『チカラノカギリ』(rhythm zone)
  

 

あらすじ 第10話

国生宙(町田啓太)は、馬場良成(佐野勇斗)や風間速人(工藤阿須加)ら班の仲間とともに、広報活動の一環として、テレビのお見合い番組に出演することになった。

 

番組収録の日、南関東駐屯地の体育館に20人の女性たちが集まり、収録がスタートした。

馬場は、真面目で清楚な雰囲気の女性・葵(矢作穂香)と良い雰囲気になる。

一方、宙もギャルっぽい女性と麻雀の話で盛り上がり、意気投合。

少し離れた場所から収録の様子を見守っていた桜間冬美(白石麻衣)は、何故か宙たちのことが気になってしまう……。

 

後片付けで二人きりになった宙と冬美。

ギクシャクした雰囲気の中で宙は、「音楽隊を目指している馬場を本気で応援している」と真剣に告げて立ち去る。

その言葉が胸に刺さった冬美は、馬場にチャンスを与えようと動き、音楽隊のオーディションを受けられるように手配する。

何としてでも合格したいと頑張る馬場を、宙は心から応援するが……。

 

水10ドラマ「テッパチ!」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

国生宙(こくしょう ひろし)
……町田啓太(劇団EXILE)

28歳。“やけっパチ”な自衛官候補生。ある男からの勧めで自衛隊に入隊する。
高校時代はラグビー部のエースとして全国でも注目される選手だった。独りよがりな強引なプレーでケガをしてチームメートから非難された宙は、孤立したまま引退。卒業後は定職に就かず、フラフラと気楽なその日暮らしの生活を送る。

 

馬場良成(ばば よしなり)
……佐野勇斗

24歳。真面目で心優しい性格の自衛官候補生。
学生時代は吹奏楽部でトランペットを担当していた。一度は一般企業に就職したが、自衛隊音楽隊に憧れ自衛官候補生への道に進むことになる。

 

桜間冬美(さくらま ふゆみ)
……白石麻衣

28歳。防衛大学校を卒業したエリート自衛官。防衛大学校卒。
現在は教育隊に所属していて、宙たち自衛官候補生らの教官になる。美人で優秀な冬美は、陸上自衛隊員らのマドンナ的存在。その美しすぎる姿に、宙も初めて会った時、一目ぼれをしてしまう。

 

八女純一(やめ じゅんいち)
……北村一輝

50歳。幹部自衛官・教育隊中隊長(教官)。
後輩を育てることに熱意を抱いていて、熱血教官として愛情ある指導で候補生たちを育てていく。高卒で陸上自衛隊員となった、情に厚く、正義感が強い男。

 

ほか

出典:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水10ドラマ「テッパチ!」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ