クロサギ ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

クロサギ

ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図
2022年10月21日(金)スタート
毎週金曜 夜10時00分~10時54分
【TBS系】11月11日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・平野紫耀(King & Prince)

詐欺師を騙す詐欺師

社会の歪みと共に次々と生まれている「詐欺」。
普通に生きているだけで、誰もが簡単に被害者にも加害者にもなってしまう現代社会の中で、「クロサギ」はどのように詐欺師と対峙していくのか――。乞うご期待!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

黒丸、夏原武「クロサギ」(小学館)

クロサギ(1) (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ(1) (ヤングサンデーコミックス)

黒丸, 夏原武
693円(03/29 10:49時点)
発売日: 2004/04/05
Amazonの情報を掲載しています

脚本

篠﨑 絵里子(しのざき えりこ)・1967年9月26日生まれ。
・神奈川県出身。
・横浜国立大学教育学部音楽科卒業。
・脚本家。
三井住友海上OLを経て脚本家となった。

主な作品
坂の途中の家

トップリーグ

竜の道 二つの顔の復讐者

「広告」

※本ページの動画情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

King & Prince「ツキヨミ」(Johnnys’Universe / ユニバーサルミュージック)

ツキヨミ / 彩り (初回限定盤A)(DVD付)

ツキヨミ / 彩り (初回限定盤A)(DVD付)

King & Prince
1,800円(03/29 16:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第4話

黒崎(平野紫耀)は、白石(山本耕史)から得た情報をもとに、御木本(坂東彌十郎)の会社を調べていた。

御木本と繋がる桂木(三浦友和)に黙っての行動だったが、桂木は知ってか知らずか急ぎの仕事を黒崎に押し付ける。

 

しかし、それがきっかけで御木本へ繋がる思わぬ道が開けることになり、黒崎は独断で御木本を喰うと決め、近付いていく――。

 

同じ頃、御木本が新たな詐欺を仕掛けているとの情報を掴んだ神志名(井之脇海)たちも、御木本逮捕に向けて動き出していた。

 

氷柱(黒島結菜)は黒崎の事情を知ってから、ますます黒崎のことが気になってしまう。

だが黒崎は、これ以上干渉してこないよう突き放し続けていた。

自分のために涙を流した氷柱に対して、感じた気持ちを思い出しながら……。

 

そして遂に、6年振りに御木本と再会した黒崎。

果たして勝負の行方は…

さらに宿敵を目の前にした黒崎は一体どうなってしまうのか…!?

緊迫の直接対決が、開幕!!

 

 

金曜ドラマ「クロサギ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

黒崎 高志郎(くろさき こうしろう)
……平野紫耀(King & Prince)

クロサギ。
詐欺師に自分の家族を奪われて以来、この世のシロサギを全て喰い尽くすことを目的とし、“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギとなる。
詐欺業界のフィクサー・桂木からシロサギの情報を買っている。
アパートの大家をしており、猫派で甘党。

 

吉川氷柱(よしかわ つらら)
……黒島結菜

政和大学法学部3年生。
正義感が強く、検事になることを目標に勉強している。
父が詐欺被害に遭い黒崎に助けられるが、犯罪で相手にやり返す黒崎に反発。

 

桂木敏夫(かつらぎ としお)
……三浦友和

詐欺師界のフィクサー。表向きは甘味処「かつら」の店主。
黒崎に詐欺のテクニックを教えた師匠的存在で、彼にシロサギの情報を売る。

 

白石陽一(しらいし よういち)
……山本耕史

シロサギ。
人たらしの詐欺師。個人の金銭は狙わず、腐った大企業のみを標的とする。

 

ほか

出典:https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ドラマ「クロサギ」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ