WOWOWオリジナルドラマ 早朝始発の殺風景 ネタバレあらすじ第6話(最終回)とキャストなど

早朝始発の殺風景

ネタバレ あらすじ 第6話(最終回)とキャスト
2022年11月04日(金)スタート[全6話](予定)
毎週金曜 夜11時30分~深夜0時00分
【WOWOW】12月9日 第6話(最終回) 放送予定
公式サイト

山田杏奈奥平大兼・W主演

《青春は気まずさでできた密室だ》
11人の高校生たちが送る“五つ”の密室劇。

小さな謎と会話を通じて様相が変わる人間関係――。真相を探り合う、新感覚青春ミステリー。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

青崎有吾「早朝始発の殺風景」(集英社刊)
  

 

脚本
濱田 真和(はまだ まなと)・1987年3月16日生まれ。
・高知県南国市出身。
・大村美容専門学校卒業。
・俳優・脚本家・演出家。
所属事務所はU.F.O.カンパニー。

主な作品
ヌヌ子の聖★戦 HARAJUKU STORY
90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

yutori「モラトリアム」

 

あらすじ 第6話(最終回)

「啄木町の七不思議」

通り魔事件から1年。

殺風景と加藤木の二人が辿り着いた結末は?

 

各話の登場人物総出演。

これは、窮屈で息苦しい青春から脱出するまでの物語。

 

WOWOWオリジナルドラマ「早朝始発の殺風景」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

第1話
殺風景(さっぷうけい)
……山田杏奈

高校生で加藤木の同級生。
寡黙でクラスメイトと慣れ親しまず、一見何を考えているのか分からない謎めいた人物。

 

加藤木(かとうぎ)
……奥平大兼

映画研究部の部長であり、至って“普通”の学生。
いつも友人たちに囲まれ、そつのない学生生活を送っていたが、早朝始発電車で殺風景と遭遇し、本当の自分を見抜かれる。

 

第2話
真田(さなだ)
……吉川愛

仲良しトリオの中心的人物。
詩子とは昔からの幼馴染であり大親友。ノギちゃんとは高校からの仲だが、調和のとれたこのメンバーがとても好きで、いつもつるんでいる。

 

詩子(うたこ)
……中田青渚

真田とノギちゃんから可愛がられる天然キャラクター。
子どもの頃から、なにかとリードしてくれる真田にくっついている。

 

ノギちゃん
……尾碕真花

真田と詩子の組み合わせを微笑ましく見守る大人な人。
俯瞰して場を見ており、独特のユーモアセンスで会話を転がしていき、物事の本質を突く。

 

第3話
寺脇(てらわき)
……伊藤あさひ

どちらかというと軽音楽部寄りの実態のフォークソング部の部員。
一学年下の後輩・葛城に想いを寄せているものの、実は奥手の為、なかなか一歩を踏み出せないでいる。

 

伊鳥(いとり)
……望月歩

フォークソング部の後輩。
引退する寺脇たち三年生の為に、お別れ会を主催した幹事。

 

第4話
麻(あさ)
……髙橋ひかる

働きづめの母を気遣う心優しさと、寂しさを内に秘める気丈さを持ち合わせている。
捨て猫との遭遇をきっかけに、離れ離れになっていた兄に久しぶりに連絡する。

 

直文(なおふみ)
……萩原利久

麻の兄。
別の高校に通い、今は離れて暮らしており、久しぶりに妹と会うことに戸惑いを隠せず、ぶっきらぼうな態度をとるが、麻には言えない事情を抱えている。

 

第5話
草間(くさま)
……藤野涼子

クラス委員長として皆に頼られる。
頼まれるとノーと言えないお人好しで割を食いがち。

 

煤木戸(すすきど)
……茅島みずき

草間のクラスメイト。
クラスでかなり浮いており、歯に衣着せぬ物言いで周囲を恐れおののかせる、ある種の孤高の存在。

 

第6話(最終回)
第1話から第5話までに登場したキャスト全員。

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.wowow.co.jp/drama/original/sappu-kei/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、WOWOWオリジナルドラマ「早朝始発の殺風景」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ