もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ あらすじ 第4話とキャストや相関図

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~

2018年01月13日(土)スタート
毎週土曜 夜10時00分~10時54分
【日本テレビ系】2月3日 第4話 放送予定
公式サイト

毒舌名人

医者弁護士警視庁

ヒットドラマの鉄板三大職業としてもおなじみの、医者・弁護士・警視庁を職業とするエリート3きょうだいが、一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決する、痛快コメディー・ホームドラマ。

法律や常識よりも“家族の幸せ”が優先されるという、ばかばかしくも美しい家族愛の物語。お楽しみに!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本:金子茂樹

主題歌:Hey! Say! JUMP 「マエヲムケ」
発売日:18/02/14

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Hey!Say!JUMP/マエヲムケ(通常盤/初回プレス)
価格:1150円(税込、送料別) (2018/1/28時点)

 

あらすじ 第4話

家族のために体を張ってきた秀作(山田涼介)だったが、その努力の甲斐なく、知晶(波瑠)が自分より楠木(千葉雄大)を大事にしていることを気にかけていた。

 

その知晶が泰蔵(中村梅雀)の持ってきたお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。

秀作は、ひょっとしてそれが楠木なのでは?と不安になる。

 

そんな矢先、楠木の背中に鯉の入れ墨があるのを目撃した秀作は、楠木を問いつめる。

すると楠木は知晶にキスをされたという衝撃の事実を告白するのだった。

 

ショックは受けたものの、知晶の幸せのためならと、姉の恋を応援しようと思う秀作。

 

しかしお見合い相手の角居(駿河太郎)が北沢学園の将来に関係する重要人物のため、何としても結婚させろと泰蔵と博文(小澤征悦)に追い詰められて、ある作戦に出ることに…。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト

北沢 秀作(きたざわ しゅうさく)〈25〉…山田涼介(Hey! Say! JUMP)

北沢 知晶(きたざわ ちあき)〈27〉…波瑠

北沢 博文(きたざわ ひろふみ)〈38〉…小澤征悦

尾関 光希(おぜき こうき)…小瀧望(ジャニーズWEST)

池江 里子(いけえ さとこ)…恒松祐里

手毛綱 美鎖夫(てげつな みさお)…児嶋一哉(アンジャッシュ)

楠木 松也(くすのき まつや)…千葉雄大

小岩井 凛治(こいわい りんじ)…浅野和之

北沢 泰蔵(きたざわ たいぞう)〈63〉…中村梅雀

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ