ウソ婚 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

ウソ婚

ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図
2023年07月11日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】8月1日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・菊池風磨

“ウソ”から始まる
甘酸っぱくて
オトナなラブコメディー

 

【スポンサーリンク】

 

原作

時名きうい「ウソ婚」(講談社『姉フレンド』連載)  

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

時名きうい
550円(04/24 05:35時点)
発売日: 2019/04/12
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

蛭田 直美(ひるた なおみ)・4月17日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家。
奈良橋陽子主宰アップスアカデミーにて、メソッドアクティングを学ぶ。

主な作品
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

・人生の着替えかた

「広告」

※本ページの動画情報は2023年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

岩本 裕司(いわもと ゆうじ)・1986年生まれ。
・兵庫県出身。
・作曲家
映画、ドラマ、CMなどの映像音楽をはじめ、自身のオリジナル曲も定期的にリリースするなど幅広く活動しています。
岩本 裕司 – TuneCore Japan

 

主題歌

Sexy Zone(Top J Records)

 

あらすじ 第4話

匠(菊池風磨)の結婚は真実か、それとも…!?八重(長濱ねる)の存在に心を揺さぶられる進藤(渡辺翔太)が、ある思いを胸に2人の愛の巣へ!一方、進藤を迎え撃つ匠と八重は…

匠(菊池風磨)と八重(長濱ねる)の結婚が偽装ではないかと怪しんだ進藤(渡辺翔太)が、結婚祝いと称して、マンションに遊びにくることに。

設定では1年前に結婚したことになっている2人だが、実際に八重が匠と暮らし始めたのはつい最近。

当然、部屋に八重が暮らしていた形跡はなく、夫婦2人による生活感もまったくない。

勘が鋭く、かつてレミ(トリンドル玲奈)と何度も部屋に来たことがある進藤なら、ウソに気付くのでは–。

警戒した匠は、八重が以前から住んでいたように見せかけるため、部屋に八重の私物を置くことにする。

しかし案の定、ハイセンスな匠の部屋との相性は最悪で…。

 

その翌日、2人の愛の巣へ向かう進藤は、匠と出会った頃のことを思い出していた。

輝かしい経歴と類まれな才能を持ち、選ばれし者だけが身を置く華やかな世界で、周囲の派手な人間たちとはどこか違う雰囲気を醸し出す匠に不思議とひかれた進藤。

いつしか匠の一番近くにいる存在になりたいと思うようになり、その願い通り、2人は仕事を通して唯一無二のパートナーになる。

 

ところがある晩、匠に呼び出された進藤が意気揚々と待ち合わせ場所へ向かうと、待っていた匠はいつもと明らかに様子が違い、左手薬指にはキラリと光る指輪が。

その瞬間、進藤の中で何かが崩れ落ち、1年後、現れた匠の妻・八重を見た進藤は…。

 

火ドラ★イレブン「ウソ婚」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

夏目匠(なつめ たくみ)
……菊池風磨(Sexy Zone)

女性にモテまくるドSの一級建築士。「夏目設計」の社長。
幼なじみの八重に「半年限定」の婚姻関係を依頼する。

 

千堂八重(せんどう やえ)
……長濱ねる

お人よしの派遣社員。匠の初恋の相手。
家と職を同時に失った際、幼なじみの匠から「半年限定」の婚姻関係を依頼される。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/usokon/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/usokon/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ウソ婚」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ