時をかけるな、恋人たち ネタバレあらすじ第1話とキャストなど

時をかけるな、恋人たち

2023年10月10日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】10月10日 第1話 放送予定
公式サイト

主演・吉岡里帆

出典:https://www.ktv.jp/tokikake/

二人を待ち受けるのは、
“恋の超展開”…だけではなかった!?

時をかけてくる恋人を取り締まりながら、
時空を超えた本気の恋探し!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

上田 誠(うえだ まこと)・1979年11月4日生まれ。
・京都府出身。
・同志社大学工学部知識工学科中退。
・劇作家、演出家、脚本家、構成作家。
劇団ヨーロッパ企画主宰。

主な作品
・ドロステのはてで僕ら

・魔法のリノベ

「広告」

※本ページの動画情報は2023年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

王 舟(おう しゅう)・上海生まれ、日本育ち。
・東京在住のミュージシャン。
公式サイト https://ohshu-info.net/

 

主題歌

Chilli Beans. 「I like you」(A.S.A.B)
公式ウェブサイト https://chilli-beans.com/

オープニング曲:PEOPLE 1「ドキドキする」 (Sony Music Labels)

 

あらすじ 第1話

「現代人・廻と未来人・翔。二人を待ち受けるのは、“恋の超展開”…だけではなかった!?
時をかけてくる恋人を取り締まりながら、時空を超えた本気の恋探し!」

令和の時代を生きる主人公・常盤廻(吉岡里帆)。広告代理店でアートディレクターとして働き、後輩から慕われ、仕事では“辻褄(つじつま)合わせ”が大得意。

でも、恋となると、いつもあらゆる“一線”を超えられない…。

ほんのり恋心を抱いていた会社の後輩・広瀬航(西垣匠)にも思いを告げられず、人知れずヤケ酒で涙…。

「恋に落ちたい…」。

そんな廻が、未来からやってきたタイムパトロール隊員・井浦翔(永山瑛太)と出会い、特命を受けて一緒に違法なタイムトラベラーを取り締まることに。

タイムパトロール基地では、オペレーターの天野りおん(伊藤万理華)、メカニック担当の八丁堀惣介(じろう(シソンヌ))、隊長の和井内秀峰(石田剛太)が目を光らせ、任務にあたっている。

 

歴史を変える恐れがあるため、違法トラベルは重大な罪。

それでも、恋の事情を抱えて、時空を超えて、時をかけてでも、未来から令和の時代にやってきて“恋に生きようとする恋人たち”に心動かされ、時には辻褄を合わせて、彼らの悲恋を実らせていく廻。

気付けば、そんな廻を待ち受けていたのは、翔との“恋の超展開”!

しかし、二人の運命はそれだけに収まらなかった…!?

実は、かつて廻と翔は時をかけて恋に落ちた、恋人同士だったのだ。

タイムパトロールで23世紀の未来から来ていた翔と、大学時代の廻は出会ってしまった。

しかし、二人の恋は許されない運命…タイムトラベル取り締まりのルールに従って、廻はその記憶を消されていたのだ。

思いを募らせ、時を超えて、未来から再び会いに来た翔と、まったく覚えていない廻。

廻は、いつも後回しにしてきた自分の恋を今度こそ叶えるため、時をかけて、人生の恋の辻褄合わせに奮闘することに。

<現代人・廻>と<未来人・翔>の時を超えたロミオとジュリエットばりの禁断の物語が、今、始まる–

 

第1話ゲスト

火ドラ★イレブン「時をかけるな、恋人たち」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

常盤廻(ときわ めぐ)
……吉岡里帆(幼少期:稲垣来泉

令和の時代を生きる広告代理店「アド・アモーレ」のアートディレクター。
仕事は有能だが、恋愛となると一線を越えることができず、人知れずヤケ酒で涙することもある。

 

井浦翔(いうら かける)
……永山瑛太

未来からやってきたタイムパトロール隊員。
特命を受け、廻と一緒に違法なタイムトラベラーを取り締まる。

 

ほか

 

画像の上でクリックすると拡大します

出典:https://www.ktv.jp/tokikake/caststaff/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「時をかけるな、恋人たち」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ