めぐる未来 ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図など

めぐる未来

2024年01月18日(木)スタート[全10話](予定)
毎週木曜 夜11時59分~翌0時54分
【日本テレビ系】3月14日 第9話 放送予定
公式サイト

主演・萩原利久

何度だってやり直す、必ず君を救い出す。
感情の爆発が引き起こす“過去に戻る病”で、
最愛の妻が殺されるのを阻止せよ!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

辻やもり「めぐる未来」(芳文社 芳文社コミックス刊)

めぐる未来 1巻 (芳文社コミックス)

めぐる未来 1巻 (芳文社コミックス)

辻やもり
668円(04/28 09:58時点)
発売日: 2022/04/14
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

井上 テテ、高矢 航志

井上 テテ(いのうえ テテ)・1978年10月11日生まれ。
・千葉県出身。
・劇作家、脚本家、演出家、映画監督、役者。
劇団マカリスター主宰。

主な作品
・噂の女

・顔だけ先生

 

高矢 航志(たかや こうし)・脚本家。
詳細不明

主な作品
・塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-

 

音楽

瀬川 英史(せがわ えいし)・1965年4月2日生まれ。
・岩手県盛岡市出身。
・岩手県立盛岡第三高等学校を卒業後、上京して音楽専門学校。
・作曲家、編曲家。
ミラクル・バス所属。

 

主題歌

OCTPATH「OCTAVE」
公式サイト octpath-official.com

 

あらすじ 第9話

襷未来(萩原利久)とめぐる(早見あかり)の協力により、事件の犯人である刑事の暦亘(田中偉登)が逮捕された。

日暮署の時任(勝村政信)によると、暦は取り調べで何もしゃべらず、暦の家を調べても証拠は何もなく、釈然としないという。

 

10年前、暦の父親である鈴村和樹を助けなければ、暦はこんな事件を起こさなかったかもしれない――。

責任を感じる未来は、めぐると一緒に和樹を助けた場所へ行くことに。

そんな中で、和樹を助けたときの記憶が戻った未来は、ある衝撃的なことを思い出して……!?

 

その頃、留置場にいた暦は、担当官に暴行し、逃げだしていた。

暦の目的は一体何なのか?

 


木曜ドラマ「めぐる未来」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

襷 未来(たすき みらい)
……萩原 利久

父からの遺伝で「過去に戻る病」を抱えている男。
感情の起伏が発症のスイッチとなってしまうため、幼い頃から感情を表に出さないよう心掛けており、他人と関わらない孤独な生活が続いていた。現在はデザイナー兼イラストレーター。カフェでの作業中、当時アルバイトとして働いていためぐると知り合う。いつしかかけがえのない存在となった彼女と結婚。自らを犠牲にしてでもめぐるを救いたいと思うほどに愛情深い。

 

襷 めぐる(たすき めぐる)
……早見 あかり

未来の妻。出版社の編集部で働いている。
未来とは対照的に、ドジなところはあるが明るく無邪気で外交的。ずっと孤独に生きてきた未来に初めて寄り添った人物であり、現在は未来と相思相愛である。最近、誰かに見られている気がして……⁉

 

ほか

 

出典:https://www.ytv.co.jp/megurumirai/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ytv.co.jp/megurumirai/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜ドラマ「めぐる未来」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ