おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! ネタバレあらすじ第11話(最終回)とキャストや相関図など

おっさんのパンツが
なんだっていいじゃないか!

2024年01月06日(土)スタート[全11話](予定)
毎週土曜 夜11時40分~深夜0時35分
【フジテレビ系】3月16日 第11話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・原田泰造

「お父さん、俺と友達になれませんか?」

昭和のおっさんは
令和にアジャストできるのか!?
愛する家族の「信頼」
再び勝ち取ることはできるのか!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

練馬ジム「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(LINEマンガ)

 

脚本

藤井 清美(ふじい きよみ)・1971年8月23日生まれ。
・徳島県出身。
・筑波大学第一学群人文学類卒業。
・脚本家、演出家。
所属事務所は株式会社ステラキャスティング。

主な作品
・ウツボカズラの夢

・執事 西園寺の名推理2

 

音楽

鈴木 ヤスヨシ(すずき ヤスヨシ)・1981年5月9日生まれ。
・埼玉県所沢市出身。
・早稲田大学第一文学部卒業。
・作曲家、編曲家、ピアニスト。
クラシックピアニスト・鈴木弘尚は実兄。

 

主題歌

4-CaraT「Dancing Dreamer」(RISING RECORDS)

 

あらすじ 第11話(最終回)

「おっさん、雨のち晴れ!」

沖田家の一同は悩んでいた。

大地(中島颯太)の父・真一郎(相島一之)に息子・翔(城桧吏)が傷つけられたことを知った誠(原田泰造)は、真一郎の物申しに敢然と立ち向かう!

だが、素直に非礼を詫びられ、肩透かしをくらう誠。

真一郎の静かなたたずまいに言い知れぬ怖さを感じる――

 

一方、翔は友人の静(椿奈央)が好きな人のために自分を変えようとしていることに違和感を抱いていた。

そのことを素直に言おうとするが、むしろ静たちと距離が出来てしまい――

娘の萌(大原梓)も悩みを抱えていた。

就職を控え、趣味の二次創作をどうするか悩み始めていたのだ。

誠の妻・美香(富田靖子)も子供の学費のことを考え、自らの趣味である推し活をセーブしようと考え始める。

そんな中、大地が円(東啓介)との関係を解消しようと決断する。

これまで誠や沖田家を支えてきた大地のために、自分たちには何が出来るのか、それとも何も出来ないのか……

 

誠と美香は、大地の母・美穂子(松下由樹)のところにカルロス(こまち)とともに向かう。

「私たちのおせっかいを許してもらえますか?」

全ての人の「好き」を肯定する物語、ついに最終回!

 


土ドラ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

沖田誠
……原田泰造

世間ズレした「“おっさん”」
もう本当に純粋になんでもかんでも取り入れていく強さ。

 

ほか

 

出典:https://www.tokai-tv.com/oppan/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.tokai-tv.com/oppan/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土ドラ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ