肝臓を奪われた妻 ネタバレあらすじ第1話とキャストや相関図など

肝臓を奪われた妻

2024年04月02日(火)スタート
毎週火曜 深夜24時24分~(土曜 0:24~)
【日本テレビ系】4月2日 第1話 放送予定
公式サイト

主演・伊原六花

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育ったヒロイン。
理想の人と結ばれ、幸せな結婚生活を送るはずだった…

 

【スポンサーリンク】

 

原作

JYUN、Mana「肝臓を奪われた妻」(LINEマンガ)

 

脚本

遠山絵梨香(とうやまえりか)・1983年生まれ。
・神奈川県出身。
・脚本家。

主な作品
・もしも、イケメンだけの高校があったら

・グランマの憂鬱

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第1話

幼少期に父親を亡くし、母親に女手一つで育てられた北山優香(伊原六花)。

穏やかで心優しい女性に育った優香は、自分と似た境遇で育ち、家族想いの中村光星(桐山漣)と運命的に出会う。

母親が息を引き取り、天涯孤独になってしまった優香。

「ずっと一緒にいよう」という光星の言葉を信じ、2人は結婚する。

 

幸せ絶頂の優香…。

だが、この結婚には“ある目的”が隠されていた…。

 

光星の母親・聖子の肝臓の病気を治すため、移植のドナーになることを決心する優香。

これから家族仲良く幸せに暮らせると信じていたが、手術後、光星と中村家の態度が一変。

光星の妹・弘子と聖子に、光星との夫婦の営みを拒んだと言いがかりをつけられ、光星に会えないまま離婚させられてしまう。

子供を身ごもっていた優香は悩んだ末に出産、息子・結人を一人で育てていく決意をする。

 

そして、5年の月日が経ったある日、光星と偶然再会する優香。

亡くなった母と愛する息子を侮辱され、5年前に全てを仕組んだのが光星であったことを知る。

 

『私は肝臓を奪われるためだけの道具だったんだ…』

 

優香の脳裏に忘れかけていた恨みの記憶が駆け巡り、溢れ出す。

 

『あなた達の大切なもの、私が全部奪ってやる…』

 


火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

北山優香(きたやま ゆうか)〈26〉
……伊原六花

大学生の時、光星と結婚したが離婚。現在はシングルマザー。
離婚を強いられ騙されたと知るが、光星の子供を身ごもり、悩んだ末に出産、一人で育てる決意をする。

中村光星(なかむら こうせい)
……桐山漣

優香の夫。
母への肝臓移植目的で優香と結婚する。移植後に離婚。

 

小栗健(おぐり たける)
……戸塚純貴

優香の勤務する花屋のビルのオーナー。
曲がったことを知らず、困っている人には、手を差しのべるのが当たり前だと思っている心優しい男。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ