肝臓を奪われた妻 ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図など

肝臓を奪われた妻

2024年04月02日(火)スタート
毎週火曜 深夜24時24分~(土曜 0:24~)
【日本テレビ系】4月9日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・伊原六花

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育ったヒロイン。
理想の人と結ばれ、幸せな結婚生活を送るはずだった…

 

【スポンサーリンク】

 

原作

JYUN、Mana「肝臓を奪われた妻」(LINEマンガ)

 

脚本

遠山絵梨香(とうやまえりか)・1983年生まれ。
・神奈川県出身。
・脚本家。

主な作品
・もしも、イケメンだけの高校があったら

・グランマの憂鬱

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第2話

自分は義母に肝臓を提供するためだけの道具だった。。。

すべて元夫・中村光星(桐山漣)の仕組んだことだったと知った優香(伊原六花)は、元夫とその家族へ復讐を決意する。

最初のターゲットは元夫・光星の妹・中村弘子(加藤千尋)。

 

兄・光星の威を借り、我がまま、やりたい放題の弘子は、井川グループの御曹司、井川賢三(田村健太郎)を強引なアプローチの末、口説き落とし、ついには友人たちの前で婚約発表することを計画。

その日が迫ってきていた。

優香はそんな井川に狙いを定める。ある夜、バーで一人、酒を飲んでいた井川。

そこへ鮮やかなドレスに身を包んだ優香が現れる。

美しいその佇まいに目を奪われる井川。そんな井川に妖艶な微笑みを向ける優香。

果たして、優香は最初のターゲットである中村弘子から「大事なもの」を奪うことはできるのか?

優香の壮大な復讐劇が、ついに幕をあける…!

 


火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

北山優香(きたやま ゆうか)〈26〉
……伊原六花

大学生の時、光星と結婚したが離婚。現在はシングルマザー。
離婚を強いられ騙されたと知るが、光星の子供を身ごもり、悩んだ末に出産、一人で育てる決意をする。

中村光星(なかむら こうせい)
……桐山漣

優香の夫。
母への肝臓移植目的で優香と結婚する。移植後に離婚。

 

小栗健(おぐり たける)
……戸塚純貴

優香の勤務する花屋のビルのオーナー。
曲がったことを知らず、困っている人には、手を差しのべるのが当たり前だと思っている心優しい男。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ