ミス・ターゲット ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図など

ミス・ターゲット

2024年04月21日(日)スタート
毎週日曜 夜10時00分~夜10時54分
【テレビ朝日系】5月19日 第5話 放送予定
公式サイト

主演・松本まりか

狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト登場

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

政池 洋佑(まさいけ ようすけ)・1983年7月26日生まれ。
・愛知県名古屋市出身。
・法政大学社会学部卒業。
・脚本家、構成作家。

主な作品
・シガテラ

・ハコビヤ

 

音楽

富貴 晴美(ふうき はるみ)・1985年6月4日生まれ。
・大阪府出身。
・国立音楽大学大学院作曲専攻修了。
・作曲家、ピアニスト。
株式会社インスパイア・ホールディングス所属。

 

主題歌

家入レオ「ワルツ」

 

あらすじ 第5話

村松宗春(上杉柊平)と稲垣由衣(田中真琴)の幸せを願い、『和月堂』を後にした朝倉すみれ(松本まりか)だが、その目からはとめどなく涙がこぼれ落ちる。

玉木萌(鈴木愛理)や馬淵弥生(筒井真理子)の前では、次なる婚活への意欲を口にし、懸命に取り繕うすみれ。

しかし、宗春に未練があるのは、弥生の目には明らかで…。

 

家に帰っても、玄関にはヨモギ摘みデートで宗春が用意してくれた長靴、机の上には和菓子を包む練習のために持ち帰っていた包装紙があり、すみれの胸には嫌でも宗春との色々な思い出が蘇ってくる。

そんな自分に苛立ちを感じつつも、結局すみれは長靴も包装紙も放置できず、翌日、返却のため『和月堂』を訪ねることに。

すると、そこには茶野竜(後藤剛範)を引き連れた、闇金業者の轟武蔵(八嶋智人)の姿があった。

お人好しの宗春は、友人の借金の連帯保証人になっており、その友人が失踪していたのだ。

轟は宗春に2000万円の返済を迫る!

 

一方、ミス・ターゲットを追う刑事の竜太郎(沢村一樹)は、すみれの最初のターゲットである黒崎達夫(小木茂光)と15年ぶりに接触。

奈々の正体に迫ろうとする…。

 

 

朝日放送テレビ制作日曜10時枠の連続ドラマ「ミス・ターゲット」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

朝倉すみれ(あさくら すみれ)〈35〉
……松本まりか(小学生時:落井実結子

結婚詐欺師。
被害届を出されないよう非合法に金を得る者を狙い、また相手は騙されたことにすら気付かないことから「ミス・ターゲット」の通称で呼ばれる結婚詐欺師。貧乏な家に生まれたことから金に強い執着を持ち、詐欺で稼いでからも「幸せは金で買える」と考えている。詐欺から足を洗い、婚活に奮闘する。

 

ほか

 

出典:https://www.asahi.co.jp/misstarget/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.asahi.co.jp/misstarget/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、朝日放送テレビ制作日曜10時枠の連続ドラマ「ミス・ターゲット」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ