パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

パラレル夫婦
死んだ“僕と妻”の真実

2025年04月01日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月13日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・伊野尾慧伊原六花

お互いの死に隠された“真実”とは?
2人は、愛する人を取り戻せるのか!?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

いとう菜のは、村田こけし、筧昌也、横尾千智

筧 昌也(かけひ まさや)
・1977年11月2日生まれ。
・東京都西東京市出身。
・日本大学芸術学部映画学科卒業。
・映画監督、ドラマ演出家、脚本家、漫画原作者。

 

音楽

濱田貴司

 

主題歌

Hey! Say! JUMP 「encore」(ストームレーベルズ)

 

あらすじ 第7話

突然の来訪者は幹太(伊野尾慧)の元カノ!?2人の間に特別な絆を感じたなつめ(伊原六花)の中に嫉妬心が芽生え、さらに幹太に会えなくなる未来を想像して…。

ある日、幹太(伊野尾慧)の学生時代の友人で、海外を拠点にダンサーとして活動している水沢花子(井桁弘恵)が、なつめ(伊原六花)を訪ねて会社にやって来る。

まばゆいほどの美貌で、田村(松倉海斗)が「すっげー美人」と絶賛する花子は自信にあふれ、凛(りん)としたたたずまいでなつめを圧倒。

幹太を「カンちゃん」と親しげに呼び、まるで恋愛ドラマのような2人の出会いを語りながら故人をしのぶ。

一方、花子はなつめを亡くした幹太の前にも現れ、「私にできることがあったら何でもやる」と幹太の手を握って熱い視線を送り、その姿を見た莉子(齊藤なぎさ)は2人の関係を怪しむ。

 

そんな中、なつめはミックスを起動するトースターから小さな煙が上がっているに気づく。

未来への不安もあり、ミックスを自分ひとりの胸に留めておけなくなったなつめは、田村に相談。

早速ミックスの現場に立ち会い、亡くなったはずの幹太と再会した田村は喜びをあらわにするが、一方で、ミックスの“ある違和感”に気づく。

しかしなつめは、明らかに幹太に好意を持っている花子の存在が気になり、心ここにあらず。

もしもこの先ミックスが起きなくなり、幹太に会えなくなったら——。

なつめは思わず、幹太が花子と生きていく未来を想像してしまう。

さらに追い打ちをかけるように、幹太から花子が線香をあげに家に来たことを聞かされたなつめは、勇気を出して「(花子のことが)好きなんでしょ?」と尋ねて…。

 

 

火ドラ★イレブン「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

並川幹太
……伊野尾慧

CM制作会社「FLAIR Pro.」のCMディレクター。

 

並川なつめ
……伊原六花

幹太の妻で、幹太とタッグを組むCMプロデューサー。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ