パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実 ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図など
パラレル夫婦
死んだ“僕と妻”の真実
2025年04月01日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月27日 第9話 放送予定
公式サイト
主演・伊野尾慧&伊原六花
お互いの死に隠された“真実”とは?
2人は、愛する人を取り戻せるのか!?
目次
脚本
いとう菜のは、村田こけし、筧昌也、横尾千智
・1977年11月2日生まれ。
・東京都西東京市出身。
・日本大学芸術学部映画学科卒業。
・映画監督、ドラマ演出家、脚本家、漫画原作者。
音楽
主題歌
Hey! Say! JUMP 「encore」(ストームレーベルズ)
あらすじ 第9話
なつめ(伊原六花)が妊娠するもミックスは終了間近!?先の見えない将来に、なつめは幹太(伊野尾慧)への報告を悩んで…。夫婦で子育てできる未来は訪れるのか!?
なつめ(伊原六花)の妊娠が判明した。
幹太(伊野尾慧)が以前から子供を欲しがっていたこともあり、驚きと喜びがこみ上げるなつめだったが、一方で、ミックスが終わって幹太と別々の世界を生きることになるなら、幹太には妊娠の事実を伝えない方がいいのでは…と思い悩む。
その頃、なつめの身に起きたことをまだ知らない幹太は、ミックスの時間が徐々に短くなっていることに気づき、危機感を募らせていた。
そんな中、幹太となつめはそれぞれの世界でオムツのCM撮影をすることに。
撮影を終え、モデル役の赤ちゃんがかわいかったとうれしそうに話す幹太を前に、なつめは幹太が生きる世界でおなかの赤ちゃんを守れなかったこと、幹太にわが子を抱っこさせてあげられないかもしれないという罪悪感に押しつぶされそうになる。
幹太は、そんな妻の異変に気づいていたが、まさか妊娠しているとは思いもよらず、少し具合が悪いだけだというなつめの体調を案ずる。
会社では、心ここにあらずのなつめを心配した莉子(齊藤なぎさ)が、気分転換にとなかば強引に食事会をセッティング。
酔った参加者から夫婦関係をあれこれ詮索されたなつめは、張りつめていた糸が切れたように、秘めていた幹太への思いを吐露する。
その言葉は迷いを吹っ切るには十分で、覚悟を決めたなつめは…。
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
並川幹太
……伊野尾慧
CM制作会社「FLAIR Pro.」のCMディレクター。
並川なつめ
……伊原六花
幹太の妻で、幹太とタッグを組むCMプロデューサー。
ほか
出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)
出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。