推しの殺人 ネタバレあらすじ第11話とキャストや相関図など

推しの殺人

2025年10月02日(木)スタート
毎週木曜 夜11時59分~翌0時54分
【日本テレビ系】12月11日 第11話 放送予定
公式サイト

主演・田辺桃子横田真悠林芽亜里

ライブは、死体を埋めてから――
彼女たちに待ち受けるのは栄光か破滅か…
人生と命を懸けたスリリングサスペンス!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

遠藤かたる「推しの殺人」(宝島社文庫)

 

脚本

泉澤陽子、神田優

泉澤 陽子(いずみさわ ようこ)・脚本家。
・シナリオ作家協会主催のシナリオ講座第39期修了。
2009年、「恋うたドラマスペシャル『三日月』」で脚本家デビュー。

主な作品
リコカツ

転職の魔王様

 

神田 優 (かんだ ゆう)・1983年4月20日生まれ。
・東京都出身。
・多摩美術大学情報デザイン学科卒業。
・脚本家。
sacca株式会社所属。

主な作品
アリバイ崩し承ります

・Maybe 恋が聴こえる

 

音楽

jizue

 

主題歌

由薫「The rose」ユニバーサル ミュージック / Polydor Records

 

あらすじ 第11話

ついにルイ(田辺桃子)は、矢崎(増田貴久)が連続殺人事件の犯人であることや、「ベイビー★スターライト」に脅迫状を送り付けたことを突き止めた。

矢崎は麗子(加藤ローサ)も殺害しており、殺害した女性たちのバッグやアクセサリーをコレクションにしていた。

 

「ベビスタ」の3人が羽浦(田村健太郎)の遺体を山に埋める様子を見ていたと明かした矢崎は、羽浦の時計を調査会社の下谷(テイ龍進)に送ったことや、羽浦を埋めた場所に花を置いたことを認めた。

秘密を全部知っていると笑った矢崎は、「俺たちは一蓮托生だ」とルイを脅し――。

 

一方で矢崎は、「ベビスタ」の生配信の際に妙なメッセージを書き込んできた「先生」なる人物ではないという。

ルイが追及すると、矢崎は「あれは俺じゃない」と何やら事情を知っている様子で……!?

 

ルイから矢崎の話を聞いたテルマ(横田真悠)とイズミ(林芽亜里)は、恐怖のあまり立ち尽くした。

矢崎や「先生」なる人物から2人を守ってみせると決意したルイは、矢崎の弱みを見つけるべく動き出すが――。

 

一方、望月(曽田陵介)は、かつて刑事だっためぐみ(椛島光)の父親が、ルイの母親と妹が亡くなった火事を熱心に調べていたことを知る。

火事について調べる望月は、衝撃的な事実を知ることに……!

 

 

木曜ドラマ「推しの殺人」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

高宮ルイ(たかみや ルイ)
……田辺桃子

頭脳派クール系。頭はいいが、感情を表に出すのが苦手。アイドルには向いていないとよく言われる。自分でもそう思っているが、特にやりたいこともなく、流されるように生きている。

 

早川テルマ(はやさか テルマ)
……横田真悠

童顔ながら、中身は激しく火のようで、あらゆることに怒りを持っていて、激しく噛みつく。獰猛なリスのよう。アイドルで成功することに、並々ならぬ意欲を持っている。そのために努力は惜しまない。

 

沢北イズミ(さわきた イズミ)
……林芽亜里

恵まれた容姿で、家は裕福な家庭だった。しかし、イズミが高校生の時、母親が病気で亡くなり、父親はそのすぐ後に若い女性と再婚。イズミは大学に入り、広いマンションに暮らしてはいるが、埋められない孤独がある。いきなりセンターに抜擢され、テルマに敵視される。

 

ほか

 

出典:https://www.ytv.co.jp/oshisatsu/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ytv.co.jp/oshisatsu/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜ドラマ「推しの殺人」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ