向かいのバズる家族 ネタバレ あらすじ 第3話とキャストや相関図

向かいのバズる家族

ネタバレ あらすじ 第3話とキャストや相関図
2019年04月04日(木)スタート
毎週木曜 深夜11時59分~00時59分
【日本テレビ系】4月18日 第3話 放送予定
公式サイト

ー笑ってバズる家族の物語ー

SNSに翻弄される家族!!

SNSに投稿した動画がバズったことで、突然インフルエンサーとなる。

家族がそれぞれSNSの世界にのめり込むあまり、裏の人格がむき出しになり、
平穏な暮らしに異変が起こるコメディードラマです。

※新語「バズる」特定の話題が一気に拡散し、各方面で話題になる事。

※インフルエンサーとは
世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

Sponsored Links
脚本
マギー・1972年5月12日生まれ。
・兵庫県出身。
・明治大学商学部卒業。
・俳優、脚本家、演出家。
本名、児島 雄一(こじま ゆういち)。
シス・カンパニー所属。

主な作品
テレビ

カンナさーん!』2019年6月30日 23:59まで配信

 

※本ページの動画情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

主題歌

きゃりーぱみゅぱみゅ「きみがいいねくれたら」

 

あらすじ 第3話

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)の動画がバズってから数日が経ち、SNSでのあかりのフォロワーはすでに1万人超。

一方、あかりの“裏の顔”ナマハゲチョップの動画再生数は数十回。

「こっちは知る人ぞ知る存在でいい」とあかりは自分に言い聞かせていた。

 

そんな中、皆戸涼太(白洲迅)に告白されたあかりは、けじめをつけるために、そして普通の恋愛をすると公言するために、“世界”に向けて生配信をすることを決める。

 

生配信が始まると高揚感を覚えてしまうあかり。

大観衆の歓声が飛び交うホールの壇上に立つような幻想が広がるが、その舞台袖にはまさかの人影が……。

 

あかりの決意が揺れる中、最後に出した答えとは--

「向かいのバズる家族」公式サイトより引用

 

キャスト

・篝 あかり(かがり あかり):内田理央

篝家の長女で、カフェ「corona」の店長。

 

・皆戸涼太(みなと りょうた):白洲迅

スポーツジムのトレーナー。あかりが店長を務めるカフェの常連客。

 

・篝 緋奈子(かがり ひなこ):高岡早紀

あかりの母。
子育てがひと段落し、料理動画を配信しているが、ほとんど見ている人はいない。

 

・篝 篤史(かがり あつし):木下隆行

あかりの父で、番組制作会社のプロデューサー。

 

・篝 薪人(かがり まきと):那智

篝家の長男で、あかりの弟。

 

・篝 清史(かがり きよし):小野武彦

あかりの祖父。篝家の近所に住んでる。

 

・盛田 桃(もりた もも):小川紗良

カフェ「corona」の看板娘。

 

・伊勢谷 伸(いせや しん):永野宗典

カフェ「corona」のキッチン担当。

 

・丹羽(にわ)演:山中崇

番組制作会社のプロデューサーで、篤史の部下。

 

・鴇田(ときた):藤井武美

篤史が勤務する番組制作会社のアシスタントプロデューサー。

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

参照:https://www.ytv.co.jp/buzz/chart/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「向かいのバズる家族」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ