TWO WEEKS(トゥー・ウィークス) ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図

TWO WEEKS

ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図
2019年07月16日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】9月3日 第8話 放送予定
公式サイト

娘を救うために逃亡する主人公!

初めて父性に目覚めた男は、
娘の命を救うことができるのか!?

娘のために逃亡を図る男と、父親のために復讐を誓った女性検事の運命が交差し、検察、警察、政治家、闇の組織など、さまざまな立場の登場人物の思惑や陰謀が複雑に絡み合い、8年前と現代の二つの事件の真実が明らかになっていくタイムリミットサスペンス。
父親役初挑戦の三浦春馬にご期待下さい!

 

Sponsored Links

 

原作

『TWO WEEKS』(韓国MBC製作、脚本:ソ・ヒョンギョン、主演:イ・ジュンギ)

 

脚本
山浦雅大(やまうらまさひろ)・1978年01月01日生まれ。
・東京都出身。
・立教大学文学部卒業。

作品
テレビ
全力失踪』2019年8月31日 23:59まで配信
35歳の高校生』2020年5月31日 23:59まで配信

 

主題歌

三浦春馬「Fight for your heart」(A-sketch)
※2019年8月7日(水)リリース

 

あらすじ 第8話

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。

はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

 

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。

それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

 

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。

はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。

目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。

結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

 

「TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)」公式サイトより引用

キャスト

結城大地…三浦春馬
娘のために逃亡を図る男。
殺人未遂の罪で服役した過去を持つ。

三浦 春馬(みうら はるま)・1990年4月5日生まれ。
・茨城県土浦市出身。
・俳優、歌手。
・アミューズ所属。
1997年 NHK連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

作品
テレビドラマ
わたしを離さないで』2019年12月31日 23:59まで配信
おんな城主 直虎』2019年12月31日 23:59まで配信
オトナ高校』2019年12月6日 23:59まで配信

映画
キャッチ ア ウェーブ』2019年12月31日 23:59まで配信
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』2019年8月14日 23:59まで配信PG12
銀魂2 掟は破るためにこそある』2019年12月17日 23:59まで配信

※本ページの動画情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

月島楓…芳根京子
大地が起こしたとされる事件を捜査する検事。

 

青柳すみれ…比嘉愛未
大地の元恋人。
8年前に大地の娘を出産したこと、そして8歳になる娘である“はな”が現在白血病に侵されていることを大地に伝える。

 

有馬海忠…三浦貴大
すみれの婚約者であり事件の被疑者である大地を追う刑事。
“はな”が大地との間に生まれた娘であることは知らされていない。

 

灰谷…磯村勇斗(第2話~ )
大地の命を狙う殺し屋。

 

柴崎要…高嶋政伸
実業家。
目的を果たすためならば、倫理に反した手段を行使することも厭わない。

 

久我早穂子…黒木瞳
国会議員。
小児医療関係の政策に携わっており、国民からの人気が高い。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/twoweeks/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ