母になる ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図など
母になる
2017年04月12日(水)スタート[全10回]
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】6月14日 第10話(最終回) 放送予定
公式サイト
母になる事が自然だと思っていた女性…結衣
良い母になれないと悩む女性…莉沙子
どうしても母になりたかった女性…麻子
そんな3人の女性が母になる。
脚本
・石川県金沢市出身。
・石川県立金沢錦丘高等学校を卒業。
・脚本家。
1990年の『東京ストーリーズ』第35回「おろしたての夫婦生活」(フジテレビ)で脚本家としてデビューする。
主な作品
みかづき

さよならの向う側

主題歌
安室奈美恵「Just You and I」
キャスト
沢尻エリカ 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑(関西ジャニーズJr.) 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 浅野和之 板谷由夏 風吹ジュン 小池栄子 ほか
あらすじ 第10話(最終回)
麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。
広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。
自分のせいで莉莎子が夢をあきらめたと察した繭は、再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。
しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。
一方、やはり麻子への気持ちに決着をつけられずにいた結衣はマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。
しかし、広は桃に大学生の彼氏がいる事を知り意気消沈…。
マラソン大会には誰も見に来ないで欲しいと言いだし、再び家族会議が開かれることに。
迎えたマラソン大会当日、広はだれからの応援もなくスタートするのだが、結衣は家にいても落ち着かずにいた。
そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる…。
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

