母になる ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図など

母になる

2017年04月12日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】4月19日 第2話 放送予定
公式サイト

母になる事が自然だと思っていた女性…結衣

良い母になれないと悩む女性…莉沙子

どうしても母になりたかった女性…麻子

そんな3人の女性が母になる。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

水橋 文美江(みずはし ふみえ)・1964年1月15日生まれ。
・石川県金沢市出身。
・石川県立金沢錦丘高等学校を卒業。
・脚本家。
1990年の『東京ストーリーズ』第35回「おろしたての夫婦生活」(フジテレビ)で脚本家としてデビューする。

主な作品
みかづき

さよならの向う側

 

主題歌

安室奈美恵「Just You and I」

 

キャスト

沢尻エリカ 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑(関西ジャニーズJr.) 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 浅野和之 板谷由夏 風吹ジュン 小池栄子 ほか

 

あらすじ 第2話

9年前に誘拐された息子の広(道枝駿佑)が生きていた-。

その事実は、一人で暮らしていた結衣(沢尻エリカ)の生活に明るい光を与える。

 

一方、離婚後の陽一(藤木直人)は、大学教師をやめ、実家の柏崎オートで引きこもり同然の生活を送っていた。

 

そこへ広の過去について調べている児童福祉司の木野愁平(中島裕翔)がやってくる。

 

広が養護施設にいることを陽一に知らせにきたのだ。

木野は、広について結衣がまだ知らされていないことがあると、広が持っていた手紙の存在を打ち明ける。

 

そこにはある衝撃の事実が隠されていたのであった…。

 

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ