10の秘密 ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図 主演・向井理

10の秘密

ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図 主演・向井理でお届けします。
2020年01月14日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】2月11日 第5話 放送予定
公式サイト

死んでも、言わない。

次々と明らかになっていく登場人物たちの

さまざまな“秘密”。

家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの
“秘密”が暴かれたとき、想像を絶する展開が・・・。

 

Sponsored Links

 

脚本
後藤 法子(ごとう のりこ)・1967年1月25日生まれ。
・福島県須賀川市出身。
・脚本家。(主にテレビドラマ)
・2010年に独立。

主な作品
曲がり角の彼女』2020年11月18日 23:59まで配信
都市伝説の女』2020年4月9日 23:59まで配信
都市伝説の女 Part2』2020年4月9日 23:59まで配信
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』2020年10月14日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

秋山黄色 「モノローグ」(Sony Music Labels)
  

 

あらすじ 第5話

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。

そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。

金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

 

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。

仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。

しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。

あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

 

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。

その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

 

「10の秘密」公式サイトより引用

 

Sponsored Links

 

 

キャスト


白河圭太…向井理
14歳の娘を持つ建設確認検査員。
ある事件をきっかけに妻の由貴子に別れを切り出されてシングルファーザーになる。

公式サイトホリエージェンシーによるプロフィール

 


仙台由貴子…仲間由紀恵
圭太の元妻で大手建設会社である帝東建設の顧問弁護士。
仕事に専念したいという強い思いから、離婚届を置いたまま家を出てしまう。

公式サイトプロダクション尾木 公式サイト

 

石川菜七子…仲里依紗
圭太の自宅の近所に住む保育士。
圭太とは幼い頃から互いの家を行き来するほどの仲。

公式サイトアミューズによるプロフィール

 

伊達翼…松村北斗(SixTONES / ジャニーズJr.)
音楽大学に通う学生。
圭太の娘である瞳とは音楽仲間で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしている。

白河瞳〈14〉山田杏奈
圭太と由貴子の娘。
両親の離婚後は圭太と一緒に暮らしている。圭太との関係は極めて良好。

公式サイト所属事務所プロフィール

 

宇都宮竜二…渡部篤郎
由貴子が顧問弁護士を務める帝東建設の社員。
常に向上心を忘れない由貴子に興味を抱く。

長沼豊…佐野史郎
由貴子が顧問弁護士を務める帝東建設の社長。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)


出典:https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「10の秘密」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ