10の秘密 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図 主演・向井理

10の秘密

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図 主演・向井理でお届けします。
2020年01月14日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】2月25日 第7話 放送予定
公式サイト

死んでも、言わない。

次々と明らかになっていく登場人物たちの

さまざまな“秘密”。

家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの
“秘密”が暴かれたとき、想像を絶する展開が・・・。

 

Sponsored Links

 

脚本
後藤 法子(ごとう のりこ)・1967年1月25日生まれ。
・福島県須賀川市出身。
・脚本家。(主にテレビドラマ)
・2010年に独立。

主な作品
曲がり角の彼女』2020年11月18日 23:59まで配信
都市伝説の女』2020年4月9日 23:59まで配信
都市伝説の女 Part2』2020年4月9日 23:59まで配信
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』2020年10月14日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

秋山黄色 「モノローグ」(Sony Music Labels)
  

 

あらすじ 第7話

圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。

さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。

目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。

 

由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。

帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。

しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。

 

その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。

そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。

 

翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。

協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。

 

「10の秘密」公式サイトより引用

 

Sponsored Links

 

 

キャスト


白河圭太…向井理
14歳の娘を持つ建設確認検査員。
ある事件をきっかけに妻の由貴子に別れを切り出されてシングルファーザーになる。

公式サイトホリエージェンシーによるプロフィール

 


仙台由貴子…仲間由紀恵
圭太の元妻で大手建設会社である帝東建設の顧問弁護士。
仕事に専念したいという強い思いから、離婚届を置いたまま家を出てしまう。

公式サイトプロダクション尾木 公式サイト

 

石川菜七子…仲里依紗
圭太の自宅の近所に住む保育士。
圭太とは幼い頃から互いの家を行き来するほどの仲。

公式サイトアミューズによるプロフィール

 

伊達翼…松村北斗(SixTONES / ジャニーズJr.)
音楽大学に通う学生。
圭太の娘である瞳とは音楽仲間で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしている。

白河瞳〈14〉山田杏奈
圭太と由貴子の娘。
両親の離婚後は圭太と一緒に暮らしている。圭太との関係は極めて良好。

公式サイト所属事務所プロフィール

 

宇都宮竜二…渡部篤郎
由貴子が顧問弁護士を務める帝東建設の社員。
常に向上心を忘れない由貴子に興味を抱く。

長沼豊…佐野史郎
由貴子が顧問弁護士を務める帝東建設の社長。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)


出典:https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「10の秘密」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ