一億円のさようなら ネタバレ あらすじ第2話とキャスト

一億円のさようなら

2020年09月27日(日)スタート[連続8回]
毎週日曜 夜10時00分~10時50分
【BSプレミアム】10月4日 第2話 放送予定
公式サイト

夫婦とは? お金とは? 仕事とは?

長年連れ添った妻が巨額の資産を隠し持つ!!

つつましく平凡に暮らしてきた鉄平は、妻・夏代が48億円の遺産を相続していたことを知る。なぜ妻はそれを隠していたのか。会社での戦いに傷つく鉄平は人生の後半戦に逆転できるか。極上のファミリーストーリー!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

白石一文 「一億円のさようなら」
  

 

脚本

渡邉 真子(わたなべ まこ)・1986年12月19日生まれ。
・東京都出身。
・明治学院大学法学部卒業。
・脚本家。

主な作品
モンローが死んだ日

「広告」

※本ページの動画情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

fox capture plan

 

あらすじ 第2話

鉄平(上川隆也)に一億円を残して夏代(安田成美)は姿を消した。

戸惑いながら鉄平は仕事を続けるが、工場で爆発事故が起こり部下の青島(堀井新太)が巻き込まれる。

 

1997年、若き鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)は病院の仕事で会う関係だった。

 

夏代と木内(武田真治)の不倫に気をもむ鉄平。

 

入院患者の娘と鉄平は仲良くなるが、悲しい出来事が彼女に起こる。

鉄平と夏代は近づくのか?

 

プレミアムドラマ「一億円のさようなら」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/B4GXMY6Y9R/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ一億円のさようならに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ