一億円のさようなら ネタバレ あらすじ第6話とキャスト

一億円のさようなら

2020年09月27日(日)スタート[連続8回]
毎週日曜 夜10時00分~10時50分
【BSプレミアム】11月1日 第6話 放送予定
公式サイト

夫婦とは? お金とは? 仕事とは?

長年連れ添った妻が巨額の資産を隠し持つ!!

つつましく平凡に暮らしてきた鉄平は、妻・夏代が48億円の遺産を相続していたことを知る。なぜ妻はそれを隠していたのか。会社での戦いに傷つく鉄平は人生の後半戦に逆転できるか。極上のファミリーストーリー!

 

Sponsored Links

 

原作

白石一文『一億円のさようなら』
  

 

脚本
渡邉 真子(わたなべ まこ)・1986年12月19日生まれ。
・東京都出身。
・明治学院大学法学部卒業。
・脚本家。

主な作品
モンローが死んだ日』2020年12月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

fox capture plan(フォックス・キャプチャー・プラン)

 

あらすじ 第6話

鉄平(上川隆也)が始めた「はちまき寿司」は順調なスタートだった。

波江(奥貫薫)をつけ狙う怪しい男の気配を鉄平は心配しながらも、ふたりは故郷の町での学生時代の思い出を語り、幸せな気分になる。

 

2003年、鉄平(松村北斗(SixTONES))は入院中の母・美奈代(堀内敬子)のことを夏代(森田望智)と話し合っていた。

 

そして現在、夏代(安田成美)から鉄平に、離婚に承諾するという知らせが届く。

 

プレミアムドラマ「一億円のさようなら」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/B4GXMY6Y9R/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ一億円のさようならに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ