姉ちゃんの恋人 ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図 主演・有村架純

姉ちゃんの恋人

ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図 主演・有村架純でお届けします。
2020年10月27日(火)スタート[全9回]
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】12月15日 第8話 放送予定
公式サイト

有村架純が“肝っ玉姉ちゃん”に!

季節はハロウィーンからクリスマスへ。
恋によって、主人公・桃子の“新たな日常”が始まる!

ハロウィーンからクリスマスにかけて、女手一つで弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”と個性豊かな登場人物たちが繰り広げる、恋と家族愛の物語

 

Sponsored Links

 

脚本
岡田 惠和(おかだ よしかず)・1959年2月11日生まれ。
・東京都三鷹市出身。
・和光大学人文学科中退。
・脚本家。
・漫画原作者。
所属事務所はU.F.O.カンパニー。
音楽評論家・FMのDJを経て、1990年に脚本家としてデビューした。

主な作品
テレビ
この世界の片隅に』2020年11月30日 23:59まで配信
マザー&ラヴァー』2020年11月25日 23:59まで配信

映画
いま、会いにゆきます』2020年12月25日 23:59まで配信
世界から猫が消えたなら』2020年12月25日 23:59まで配信
雪の華』2021年7月2日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Mr.Children「Brand new planet」(TOY’S FACTORY)
  

 

あらすじ 第8話

元恋人との予期せぬ再会で、真人(林遣都)の脳裏によみがえる辛い記憶!
過去を乗り越えるため、真人が懸命につむぎ出した言葉に桃子は…?

桃子(有村架純)とのデート中に、偶然、元恋人の香里(小林涼子)と再会した真人(林遣都)。

突然のことに言葉を失う2人を見た桃子は、目の前の女性こそが、真人が服役するきっかけになった人だと瞬時に悟る。

話をしたいという香里の申し出に、真人は一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。

内心動揺しながらも、決してそれを表に出さないよう心掛けながら、真人は過去を乗り越えるため、“幸せ”について自分の思いを語り始める。

 

一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、悟志が自分のことをどう思っているのか本心が分からず、困惑していた。そんななか、桃子から悟志に関する「ある情報」を聞かされ、ショックを受け、不安を募らせる。

 

「姉ちゃんの恋人」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト


安達桃子(あだち ももこ)〈27〉……有村架純
本作の主人公。ホームセンター「T’s Craft & Home」で働く勤務歴9年の女性。
高校3年生の時に両親を事故で失くしたため大学進学を断念。それ以降、和輝、優輝、朝輝の3人の弟たちを養うため、親戚の川上に紹介された「T’s Craft & Home」に就職し、ホームファッション売り場で働いている。

 


吉岡真人(よしおか まなと)〈31〉……林遣都
桃子と同じホームセンター「T’s Craft & Home」の配送部で働いている。桃子の恋する相手。
仕事に実直、常に低姿勢で笑顔を絶やさない好青年。フォークリフトの腕が良く、夜勤の仕事も真面目にこなしている。普段は桃子との接点はなかったが、店舗内の各部署から選出されるクリスマスプロジェクトのメンバーに選ばれたことがきっかけで、桃子と出会う。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/anekoi/#chart

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ姉ちゃんの恋人に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ