姉ちゃんの恋人 ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図 主演・有村架純

姉ちゃんの恋人

ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図 主演・有村架純でお届けします。
2020年10月27日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】12月1日 第6話 放送予定
公式サイト

有村架純が“肝っ玉姉ちゃん”に!

季節はハロウィーンからクリスマスへ。
恋によって、主人公・桃子の“新たな日常”が始まる!

ハロウィーンからクリスマスにかけて、女手一つで弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”と個性豊かな登場人物たちが繰り広げる、恋と家族愛の物語

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
岡田 惠和(おかだ よしかず)・1959年2月11日生まれ。
・東京都三鷹市出身。
・和光大学人文学科中退。
・脚本家。
・漫画原作者。
所属事務所はU.F.O.カンパニー。
音楽評論家・FMのDJを経て、1990年に脚本家としてデビューした。

主な作品
テレビ
この世界の片隅に』2020年11月30日 23:59まで配信
マザー&ラヴァー』2020年11月25日 23:59まで配信

映画
いま、会いにゆきます』2020年12月25日 23:59まで配信
世界から猫が消えたなら』2020年12月25日 23:59まで配信
雪の華』2021年7月2日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Mr.Children「Brand new planet」(TOY’S FACTORY)

 

あらすじ 第6話

桃子(有村架純)まさかの失恋!? 真人(林遣都)は安達家3兄弟と初対面!
過去の過ちから幸せを遠ざけようとする真人に対し、桃子が出した答えは!?

真人(林遣都)から過去の出来事について聞かされ、激しく動揺する桃子(有村架純)。

しかし、自責の念で苦しむ真人が悪い人間だとはどうしても思えない。

桃子は真人を抱きしめ、つらい気持ちに寄り添おうとするが、真人はそんな桃子の優しさを汚してしまうことを恐れ、桃子の思いを拒絶する。

 

家に帰ってきた桃子の泣きはらした顔を見た和輝(髙橋海人)たちは、真人との間に何かあったことを察する。

すると翌日、3兄弟は偶然にも河川敷で真人と鉢合わせしてしまう。

4人はそこで初めて言葉を交わし、真人は素直で姉思いの優しい弟たちに好意を抱くが、一方で、別の感情も湧き上がる。

 

そんな真人の気持ちは理解できるものの、それでも真人への想いを簡単に捨て去ることができない桃子は、ある決意を持って真人にメールを送り…。

 

「姉ちゃんの恋人」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト


安達桃子(あだち ももこ)〈27〉……有村架純
本作の主人公。ホームセンター「T’s Craft & Home」で働く勤務歴9年の女性。
高校3年生の時に両親を事故で失くしたため大学進学を断念。それ以降、和輝、優輝、朝輝の3人の弟たちを養うため、親戚の川上に紹介された「T’s Craft & Home」に就職し、ホームファッション売り場で働いている。

 


吉岡真人(よしおか まなと)〈31〉……林遣都
桃子と同じホームセンター「T’s Craft & Home」の配送部で働いている。桃子の恋する相手。
仕事に実直、常に低姿勢で笑顔を絶やさない好青年。フォークリフトの腕が良く、夜勤の仕事も真面目にこなしている。普段は桃子との接点はなかったが、店舗内の各部署から選出されるクリスマスプロジェクトのメンバーに選ばれたことがきっかけで、桃子と出会う。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/anekoi/#chart

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ姉ちゃんの恋人に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ