きれいのくに ネタバレあらすじ第2話とキャスト

きれいのくに

ネタバレあらすじ第2話とキャスト
2021年04月12日(土)スタート[全8回]
毎週月曜 夜10時45分~11時15分
【NHK総合】4月19日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・吉田羊

「好きな人の、好きな顔になりたい」

とある世界では、若者の間では美容整形が当たり前となっており、
衣服やアクセサリーで個性を出しながらも
男は稲垣吾郎、女は加藤ローサの顔になっていた。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
加藤 拓也(かとう たくや)・1993年12月26日生まれ。
・大阪府東大阪市出身。
・興国高等学校卒業。
・劇作家、演出家、映像作家。
2017年 若手演出家コンクール優秀賞

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第2話

突然妻の恵理(吉田羊)が十年前の恵理(蓮佛美沙子)の姿に若返ってしまった!

夫の宏之(平原テツ)は困惑するが恵理も周囲も若返った事実に全く気づかない。

 

一方若さを手に入れた恵理は宏之の部下・根木(木村達成)に好意を寄せられ、さらに宏之の欲望のまなざしに気づき、封印していたある思いをよみがえらせる…!

20代の頃、駆け出しの美容師だった恵理(小野花梨)はカメラマンの健司(須賀健太)とつき合っていたのだが…

 

よるドラ「きれいのくに」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

恵理……吉田羊

美容師で自分の店を持つオーナー。
出会って10年になる夫の宏之とは円満な関係。宏之が作るおつまみがお気に入りで、誕生日プレゼントでは毎年決まったワインを宏之からもらうことになっている。宏之が離婚した前妻や娘と会うことに理解を示している。

 

謎の女・佐川……蓮佛美沙子

美容院を開業しようとしている美容師。
夫・健司との関係に行き詰まりを感じている。税務相談で宏之の事務所を訪れる。

 

監督……稲垣吾郎

映画監督。
恵理や宏之、佐川に夫婦関係についてインタビューをしている。
その目的は謎。

 

ほか


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/M8Q721V51L/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、よるドラきれいのくにに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ