ボクの殺意が恋をした ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図

ボクの殺意が恋をした

ネタバレ あらすじ 第4話とキャストや相関図
2021年07月04日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】7月25日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・中川 大志

“伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊(おのとらしゅう)

殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!

最高に“間が悪い”殺し屋は、
“暗殺ターゲット”を殺すことができるのか???

 

Sponsored Links

 

脚本

徳永友一 三浦希紗

徳永 友一(とくなが ゆういち)・1976年生まれ。
・獨協大学法学部法律学科卒業。
・脚本家。
2005年にフジテレビのテレビドラマ『電車男』第6話の脚本で地上波デビュー。

主な作品
僕たちがやりました』2021年12月4日 23:59まで配信
かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』2022年1月5日 23:59まで配信
約束のステージ?時を駆けるふたりの歌~』2021年8月31日 23:59まで配信

 

三浦希紗(みうらきさ)・宮城県出身
フリーライターとしてさまざまな職種の人々へインタビューをしてきた経験から、多様な価値観を持った脚本づくりを行っている。

主な作品
わたし旦那をシェアしてた』2021年12月31日 23:59まで配信
あのコの夢を見たんです。』2021年12月24日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

「花占い」VAUNDY (SDR)

 

あらすじ 第4話

柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。

美月が「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画撮影に向けた打合せに参加することになり、柊も同行する。

打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。

そんな中、詩織(水野美紀)が美月の仕事場を訪れる。

詩織は、柊の父の知り合いだと名乗る。

詩織に京子(榊原郁恵)のことや家族について尋ねられ、警戒する美月。

美月と詩織の間に、緊張感が高まる。

柊は、なぜ突然訪ねてきたのかと詩織を問い詰める。

柊は詩織に、美月が実は初恋の人なのだと伝える。

心揺れる柊に、詩織は、丈一郎(藤木直人)の死を無駄にしないでほしいと告げる。

 

映画「ハリネズミ探偵ハリー」クランクインの日。

撮影現場で原作者の美月、出演者の流星と七瀬くるみ(谷まりあ)の対談取材が行われる予定が組まれていた。

美月は、柊と千景(田中みな実)たちを連れて撮影現場へ向かう。

撮影現場は、古い洋館だった。

「俺が……絶対に守ってみせる」と決意する柊。

流星は到着した柊たちを見て、不敵に微笑む。

「ようこそ、死の館へ――」

現場には、数匹のハリネズミがいた。

ハリーは、ぬいぐるみとCG合成を使って実写化する。

撮影中に本物のハリネズミを見られるようにしておけば、出演者の演技にもイメージが湧きやすいだろうという流星のアイデアだった。

ハリネズミを見て「かわいい!」と声を上げる美月。

そんな彼女を見て、ときめいてしまう柊。

撮影が進み、洋館には空き時間ができた流星と見学していた柊たちだけになる。

すると、流星は、ケージを開けてハリネズミを逃がす――。

ハリネズミを使った流星の殺人計画とは!?

 

日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

男虎柊(おのとら しゅう)〈25〉…中川大志

「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に育てられた青年。
育ての親・丈一郎が何者かに殺害され、仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

 

鳴宮美月(なるみや みつき)〈26〉…新木優子

人気漫画家。柊の暗殺ターゲット。
大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、
私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。
事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。

 

男虎丈一郎(おのとら じょういちろう)〈48〉…藤木直人

柊の育ての親。
表向きは清掃会社の経営者だが、裏では「伝説の殺し屋」と呼ばれる男。
柊を育てるうちに自分の生き方を見つめ直し殺し屋家業を引退することを決意するが、鳴宮美月を最後のターゲットにした仕事で返り討ちに遭い殺害される。

 

ほか

出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマボクの殺意が恋をしたに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ