ボクの殺意が恋をした ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

ボクの殺意が恋をした

ネタバレ あらすじ 第7話とキャストや相関図
2021年07月04日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】8月22日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・中川 大志

“伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊(おのとらしゅう)

殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!

最高に“間が悪い”殺し屋は、
“暗殺ターゲット”を殺すことができるのか???

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

徳永友一 三浦希紗

徳永 友一(とくなが ゆういち)・1976年生まれ。
・獨協大学法学部法律学科卒業。
・脚本家。
2005年にフジテレビのテレビドラマ『電車男』第6話の脚本で地上波デビュー。

主な作品
僕たちがやりました』2021年12月4日 23:59まで配信
かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』2022年1月5日 23:59まで配信
約束のステージ?時を駆けるふたりの歌~』2021年8月31日 23:59まで配信

 

三浦希紗(みうらきさ)・宮城県出身
フリーライターとしてさまざまな職種の人々へインタビューをしてきた経験から、多様な価値観を持った脚本づくりを行っている。

主な作品
わたし旦那をシェアしてた』2021年12月31日 23:59まで配信
あのコの夢を見たんです。』2021年12月24日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

「花占い」VAUNDY (SDR)

 

あらすじ 第7話

柊(中川大志)に撃たれそうになった葵(新木優子)は、流星(鈴木伸之)に助けられた。

彼女は、流星を千景(田中みな実)のもとへ連れて行く。

一方の柊は、詩織(水野美紀)から、本物の鳴宮美月の正体を聞かされる。

葵は、兄の武尊(小池徹平)をSOSに殺害され、復讐のために丈一郎(藤木直人)を狙っていたというのだ。

葵は、彼女自身の意志でこの計画に加わり、丈一郎を殺していた。

詩織の話を聞いて、ますます混乱する柊。詩織は柊には葵を殺せないと見限り、新しい殺し屋を派遣すると告げる。

柊は、今度こそ葵を殺さなければならないと思い詰める。

 

葵は、京子(榊原郁恵)の手術が明日に迫り、不安な思いを抱えていた。

流星は千景に頼まれて、葵に寄り添う。

千景は美月の仕事部屋で、復讐計画のカギとなる、ある物を探していた。

すると、風岡(中尾明慶)が部屋に入ってくる。

彼は、千景が美月の秘密を知っていると感づいていた。

そして、何を隠しているのかと千景に迫る。

 

一方、莉奈(松本穂香)は、丈一郎が莉奈を柊の許嫁にした理由を柊に語る。

そんな中、柊と莉奈の前に、流星が現れる。

流星は、自分が葵を守ると宣言。

葵を殺す意志は変わらないのかと問われた柊は、葵を許せないと言い切る。

その会話を、流星が仕込んだマイクを通じて聞いていた葵。

柊の自分に対しての残酷なまでの殺意を聞いた葵は――!?

 

日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

男虎柊(おのとら しゅう)〈25〉…中川大志

「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に育てられた青年。
育ての親・丈一郎が何者かに殺害され、仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

 

鳴宮美月(なるみや みつき)〈26〉…新木優子

人気漫画家。柊の暗殺ターゲット。
大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、
私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。
事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。

 

男虎丈一郎(おのとら じょういちろう)〈48〉…藤木直人

柊の育ての親。
表向きは清掃会社の経営者だが、裏では「伝説の殺し屋」と呼ばれる男。
柊を育てるうちに自分の生き方を見つめ直し殺し屋家業を引退することを決意するが、鳴宮美月を最後のターゲットにした仕事で返り討ちに遭い殺害される。

 

ほか

出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマボクの殺意が恋をしたに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ