ボクの殺意が恋をした ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図

ボクの殺意が恋をした

ネタバレ あらすじ 第2話とキャストや相関図
2021年07月04日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】7月11日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・中川 大志

“伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊(おのとらしゅう)

殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!

最高に“間が悪い”殺し屋は、
“暗殺ターゲット”を殺すことができるのか???

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

徳永友一 三浦希紗

徳永 友一(とくなが ゆういち)・1976年生まれ。
・獨協大学法学部法律学科卒業。
・脚本家。
2005年にフジテレビのテレビドラマ『電車男』第6話の脚本で地上波デビュー。

主な作品
僕たちがやりました』2021年12月4日 23:59まで配信
かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』2022年1月5日 23:59まで配信
約束のステージ?時を駆けるふたりの歌~』2021年8月31日 23:59まで配信

 

三浦希紗(みうらきさ)・宮城県出身
フリーライターとしてさまざまな職種の人々へインタビューをしてきた経験から、多様な価値観を持った脚本づくりを行っている。

主な作品
わたし旦那をシェアしてた』2021年12月31日 23:59まで配信
あのコの夢を見たんです。』2021年12月24日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

「花占い」VAUNDY (SDR)

 

あらすじ 第2話

柊(中川大志)は、美月(新木優子)を殺すつもりが、彼女を救ってしまった。

美月は、自分の命が誰かに狙われていると気付いていた。

「あなたが私を守って」

柊は、油断させて殺すため美月の頼みを引き受ける。

しかし、周囲の人間にバレないように、表向きには美月の秘書兼雑用係になる。

その結果、柊は、こき使われるハメに…。

隙を突いて美月を殺そうと企む柊だったが、思うようにいかない。

詩織(水野美紀)は柊に、殺しをあきらめた方がいいと告げる。

 

そんな中、流星(鈴木伸之)が『ハリネズミ探偵 ハリー』の実写化映画に出演したいと美月に直談判する。

流星がデス・プリンスと同一人物と知り、驚く柊。

彼は、流星が美月を殺すのではないかと警戒する。

対面し、にらみ合う柊と流星。

「お前が殺す前に、俺が殺す」

「面白い。どちらが先に彼女を殺せるかな?」

2人は、美月をめぐって対決することに。

柊は、美月を殺そうと罠を張るものの、なかなかうまくいかない。

掃除するふりをして美月の部屋を探っていた柊は、ゴミ箱から書きかけの原稿を見つける。

 

美月は『ハリネズミ探偵 ハリー』ではない新作を描こうとしていた。

柊は、周囲に隠している美月の思いを知るのだった。

美月は、新作の構想を柊に語る。

それは、幼なじみ同士のラブストーリーだった。

柊は美月に、初恋相手の葵と一緒に花火大会に行くと約束したのに行けなかった幼い日の思い出を話す。

すると美月は、花火大会のシチュエーションを描くので花火大会に行きたいと言い出す。

美月と2人きりで花火大会。柊は、彼女を殺す最大のチャンスだと気合を入れる。

一方、流星は盗聴器を通じて、美月が柊と花火大会に行くことを嗅ぎつける。

花火大会に向かう殺し屋スーツを着た柊と浴衣姿の美月。

まるでデートのような2人を流星が手ぐすねを引いて待っていた――。

美月をめぐる柊と流星の“デス・レース”の行方は!?

 

日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

男虎柊(おのとら しゅう)〈25〉…中川大志

「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に育てられた青年。
育ての親・丈一郎が何者かに殺害され、仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

 

鳴宮美月(なるみや みつき)〈26〉…新木優子

人気漫画家。柊の暗殺ターゲット。
大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、
私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。
事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。

 

男虎丈一郎(おのとら じょういちろう)〈48〉…藤木直人

柊の育ての親。
表向きは清掃会社の経営者だが、裏では「伝説の殺し屋」と呼ばれる男。
柊を育てるうちに自分の生き方を見つめ直し殺し屋家業を引退することを決意するが、鳴宮美月を最後のターゲットにした仕事で返り討ちに遭い殺害される。

 

ほか

出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマボクの殺意が恋をしたに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ