古見さんは、コミュ症です。 ネタバレあらすじ第4話とキャスト

古見さんは、コミュ症です。

ネタバレあらすじ第4話とキャスト
2021年09月06日(土)スタート[全8回]
毎週月曜 夜10時45分~11時15分
【NHK総合】9月27日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・増田貴久

ココロ震わす古見ュニティです。

誰もが振り向くほど美しい女子高校生・古見さんは、実は人と話すことがほとんど出来ない悩みを抱え続けている。高校生活スタートの初日、古見さんは、平凡で小心者の男子同級生・只野くんと急接近。二人は、ある途方もない目標に向かって、ぎこちなくも健気な一歩を踏み出すのであった。

 

Sponsored Links

 

原作

オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』
  

 

脚本
水橋 文美江(みずはし ふみえ)・1964年1月15日生まれ。
・石川県金沢市出身。
・石川県立金沢錦丘高等学校を卒業。
・脚本家。
1990年の『東京ストーリーズ』第35回「おろしたての夫婦生活」(フジテレビ)で脚本家としてデビューする。

主な作品
みかづき』90日以内に配信終了の予定はありません。

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第4話

転校が決まった片居くん(溝端淳平)の望みがかない、只野くん(増田貴久)と古見さん(池田エライザ)と万場木さん(吉川愛)は4人で海へ行くことになったのだが、ワクワクが空回りして道中の車内はぎこちない空気に包まれる。

さらに、浜辺では古見さんが悲しいアクシデントに見舞われる。

 

そして、片居くんが去ってしまった2学期の校内では、早くも新しい生徒会長を選出する選挙戦が本格化し、古見さんたちも巻き込まれる。

 

よるドラ「古見さんは、コミュ症です。」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

只野仁人(ただの ひとひと)
増田貴久

高校1年生。
何事も「フツーに」をモットーに波風立たない高校生活を送ろうとしている。「空気を読むことが得意」と自認しているが男女の機微にはうとい。ただ、人の長所を見つける天才で、人間観察力は担任も舌を巻くほど高い。

 

古見硝子(こみ しょうこ)
池田エライザ

高校1年生。
只野くんと机を並べることになったクラスメイト。校内のマドンナ的存在だが、人付き合いがとても苦手で、「どうやって話しかけよう」などと考えがち。本人は、それを克服して友達と高校生活を楽しみたいと強く思っており、それがなかなか出来ないことを人知れず悩んでいる。

 

ほか


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/EYMZ6JJWVM/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、よるドラ古見さんは、コミュ症です。に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ