恋なんて、本気でやってどうするの? ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図 主演・広瀬アリス

恋なんて、本気でやってどうするの?

ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図 主演・広瀬アリス
2022年04月18日(月)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】5月9日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・広瀬アリス

“恋なんて、人生のムダ!”

恋愛は究極の無駄づかい!? 27歳恋愛不要女子・桜沢純(広瀬アリス)が、女性客をとりこにする刹那恋愛主義イケメン・長峰柊磨(松村北斗)に出会い、眼中にないはずが…!?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
浅野 妙子(あさの たえこ)・1961年10月4日生まれ。
・神奈川県出身。
・慶應義塾大学文学部仏文科卒業。
・脚本家。
1994年、『無言電話』で第7回フジテレビヤングシナリオ大賞の佳作を受賞。

主な作品
あのコの、トリコ。』90日以内に配信終了の予定はありません
ファーストラヴ』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

あいみょん「初恋が泣いている」(unBORDE/Warner Music Japan)

 

あらすじ 第4話

柊磨(松村北斗)に二股疑惑!?疑心暗鬼の純(広瀬アリス)に初めて芽生える嫉妬心!響子(西野七瀬)には禁断の恋の予感!?アリサ(飯豊まりえ)はレンタル彼氏に心が揺れて…

柊磨(松村北斗)との関係をにおわせるひな子(小野花梨)のSNSが気になって仕方ない純(広瀬アリス)。

しかし、面と向かって二人の関係を問いただす勇気もなく、純はモヤモヤした気持ちを胸に、柊磨を避けるようになってしまう。

 

一方で、展示会に向けたデザインも、納期を目前に行き詰っていた。

何もかも思うようにいかず、焦りばかりが募っていたある晩、突然、差し入れを持った柊磨が残業中の純を訪ねてくる。

優しく的確な気遣いが心に刺さるが、素直になれない純は仕事に没頭する。

そんな純を見た柊磨は、あるアドバイスを送る。

 

自分は柊磨に遊ばれている——、その疑念は晴れないものの、どこかで柊磨の優しさを信じたい純は、意を決し、ひな子のにおわせが真実かどうか確かめるような質問を柊磨にぶつける。

それに対し、柊磨の答えは…。

 

響子(西野七瀬)は、結婚記念日に約束をすっぽかした夫に代わって一緒に食事をしてくれた要(藤木直人)に、恋にも似た淡い感情を抱き始めていた。

気づくと、一人でランチを食べに『サリュー』へ。

アリサ(飯豊まりえ)もまた、レンタル彼氏の克巳(岡山天音)から、「本物のデートをしませんか?」と誘われて…。

 

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

桜沢純(さくらざわ じゅん)〈27〉
……広瀬アリス

洋食器メーカー「相良製陶」のチーフデザイナー。

 

ほか

出典:https://www.ktv.jp/koimaji/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/koimaji/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ恋なんて、本気でやってどうするの?に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ