持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 主演・上野樹里 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2022年04月19日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】5月31日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・上野樹里

人生の再チャレンジに挑む父娘に
波乱の恋物語が幕を開ける!

変化の時代に、ふと気づけば見失いつつある、自分にとっての本当の幸せ。
毎日にありふれた喜びや悲しみ、そして人の優しさやあたたかさが溢れる瞬間には、思いもよらず日常を大きく動かす奇跡が待っている。

人生の再チャレンジを決意した父と娘が辿りつく、“持続可能な愛のカタチ”とは–?

※公式な略称は『じぞ恋』

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

吉澤 智子(よしざわ ともこ)・神奈川県相模原市出身。
・明治学院大学社会学部を卒業。
・脚本家。
CM制作会社や新聞社を経て2008年に脚本家としてデビュー。

主な作品
・ダメな私に恋してください
・あなたのことはそれほど
・初めて恋をした日に読む話

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

幾田りら「レンズ」(ソニー・ミュージックエンタテインメント)
※6月14日配信リリース

 

あらすじ 第7話

メモを残し沢田家から出て行ってしまった颯(磯村勇斗)。

電話をしても留守電、LINEも既読スルー。

杏花(上野樹里)と林太郎(松重豊)は、突然姿を消したことを心配するも、颯はある場所へと向かっていた…

 

そんな中、ついにヴァネッサ(柚希礼音)に独立の話を打ち明けた杏花。

ヴァネッサからは友人のコンサルタントを紹介すると意外にも前向きな答えが。

ヴァネッサと一緒にレストランでその友人を待っていると、現れたのは意外な人物で…

 

一方、ついに付き合うことになった杏花と晴太(田中圭)は「結婚を前提にしないお付き合い」のルールを決めることに。

晴太は、「虹朗(鈴木楽)ファーストで杏花は仕事ファーストでいこう」と決める。

さらに2人はデートへ出掛けるもハプニングが起きてしまう。

 

同じ頃、父・林太郎の元に一通のメールが届く。

それは明里(井川遥)からのまさかのデートのお誘いで、林太郎は慌てふためき…。

 

偶然にも杏花と林太郎、それぞれデートに出かけることになった父娘2人の行方は…?

 

火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

沢田杏花(さわだ きょうか)
……上野樹里

ヨガインストラクター。
現在は父の林太郎と2人暮らし。生徒の前では、心身ともに穏やかな暮らしを送っているように取り繕っているが、実際は大雑把な性格のため身の回りのことや家事も雑になりがち。父のことは大事に思っているが、性格の違いからケンカが絶えない。結婚願望は薄いが、思いがけず父とのダブル婚活に巻き込まれていく…

 

東村晴太(ひがしむら せいた)
……田中圭

バツイチのシングルファザー。
総合不動産会社で日々の仕事に追われており、“自分と家族に優しい働き方”を見つけるため、訪れた起業セミナーで杏花と出会う。息子第一の生活を送っており、再婚は考えていない。カレーを食べることが唯一の趣味。

 

沢田林太郎(さわだ りんたろう)
……松重豊

辞書の編纂をしているフリーの日本語学者。
24時間365日「言葉」のことを考えている“日本語オタク”。日常生活能力が低く、娘の杏花をイライラさせることも。遺品整理で見つけた“亡き妻からの離婚届”をきっかけに第二の人生のパートナーを探すため一念発起。杏花を巻き込んだ“ダブル婚活”を思い立つ。

 

ほか

出典:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマ持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ