プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」 ネタバレあらすじ第6話とキャストなど

拾われた男 Lost Man Found

2022年06月26日(日)スタート[全10話]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】7月31日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・仲野太賀

ただ「俳優になりたい」

人に“拾われる”力を手に俳優道を駆け上がり、
かつて“捨てた”兄を救いに憧れの地・アメリカへ飛ぶ!

 

俳優・松尾諭の自伝的エッセイに基づく、人生の可笑しみ溢れるヒューマン・コメディ。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

松尾諭「拾われた男」
  

 

脚本
足立 紳(あだち しん)・1972年6月10日生まれ。
・鳥取県倉吉市出身。
・日本映画学校(現・日本映画大学)卒業。
・脚本家、映画監督。
2015年、第39回日本アカデミー賞 最優秀脚本賞を受賞(『百円の恋』)。

主な作品
百円の恋』90日以内に配信終了の予定はありません
喜劇 愛妻物語』90日以内に配信終了の予定はありません
※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第6話

京都での撮影が終わったら結(伊藤沙莉)にプロポーズしようと決めていた諭(仲野太賀)だったが、役にのめり込み、相手女優(佐藤めぐみ)に恋してしまう。

馬鹿正直にその悩みを結に吐露した諭は彼女を大激怒させてしまい、婚姻届提出はすったもんだの展開に。

 

数年後、覚悟を持って妻と子を持つ俳優となった諭は、ハリウッドを目指す後輩俳優(青木崇高)に刺激され、英語を学び始める。

そこへ、アメリカから電話が…。

 

プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松戸諭
……仲野太賀

金もツテもないが「俳優になりたい」夢だけを手に兵庫から状況。
一枚の航空券を拾った事から、持ち前の運と縁を手にする力で人生を拓いていく。

 

比嘉結
……伊藤沙莉

バイト先のレンタルビデオ店で諭が出会う女性。
元彼との間に問題を抱えていたが、諭と出会って生き方を変え、やがては諭に幸運をもたらすパートナーとなる。

 

松戸武志
……草彅剛

諭が幼い頃から影響を受けながらも、苦手に思っている兄。
祖母の応援を受けアメリカに渡るが、以後15年間家族とは音信不通になる。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/98XYGJ8N7K/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ