プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」 ネタバレあらすじ第7話とキャストなど

拾われた男 Lost Man Found

2022年06月26日(日)スタート[全10話]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】8月7日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・仲野太賀

ただ「俳優になりたい」

人に“拾われる”力を手に俳優道を駆け上がり、
かつて“捨てた”兄を救いに憧れの地・アメリカへ飛ぶ!

 

俳優・松尾諭の自伝的エッセイに基づく、人生の可笑しみ溢れるヒューマン・コメディ。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

松尾諭「拾われた男」
  

 

脚本
足立 紳(あだち しん)・1972年6月10日生まれ。
・鳥取県倉吉市出身。
・日本映画学校(現・日本映画大学)卒業。
・脚本家、映画監督。
2015年、第39回日本アカデミー賞 最優秀脚本賞を受賞(『百円の恋』)。

主な作品
百円の恋』90日以内に配信終了の予定はありません
喜劇 愛妻物語』90日以内に配信終了の予定はありません
※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第7話

「兄が脳卒中で倒れた」という米国からの電話に驚きながらも、急遽人生初のアメリカへ飛ぶ諭(仲野太賀)。

空港に迎えに来た兄の親友・ウッディの英語に戸惑いながら兄の病院に到着し、15年ぶりに兄との再会を果たす。

 

諭は、多国籍な仲間に囲まれてレストランで働いていたという自分の知らない兄の姿に困惑しつつ、兄が不法滞在の身で、医療費も高額だという現実に愕然とする。

 

そこへ「バグ・レディ」と呼ばれる女性が現れて…。

 

プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松戸諭
……仲野太賀

金もツテもないが「俳優になりたい」夢だけを手に兵庫から状況。
一枚の航空券を拾った事から、持ち前の運と縁を手にする力で人生を拓いていく。

 

比嘉結
……伊藤沙莉

バイト先のレンタルビデオ店で諭が出会う女性。
元彼との間に問題を抱えていたが、諭と出会って生き方を変え、やがては諭に幸運をもたらすパートナーとなる。

 

松戸武志
……草彅剛

諭が幼い頃から影響を受けながらも、苦手に思っている兄。
祖母の応援を受けアメリカに渡るが、以後15年間家族とは音信不通になる。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/98XYGJ8N7K/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ