プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」 ネタバレあらすじ第9話とキャストなど

拾われた男 Lost Man Found

2022年06月26日(日)スタート[全10話]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】8月21日 第9話 放送予定
公式サイト

主演・仲野太賀

ただ「俳優になりたい」

人に“拾われる”力を手に俳優道を駆け上がり、
かつて“捨てた”兄を救いに憧れの地・アメリカへ飛ぶ!

 

俳優・松尾諭の自伝的エッセイに基づく、人生の可笑しみ溢れるヒューマン・コメディ。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

松尾諭「拾われた男」
  

 

脚本
足立 紳(あだち しん)・1972年6月10日生まれ。
・鳥取県倉吉市出身。
・日本映画学校(現・日本映画大学)卒業。
・脚本家、映画監督。
2015年、第39回日本アカデミー賞 最優秀脚本賞を受賞(『百円の恋』)。

主な作品
百円の恋』90日以内に配信終了の予定はありません
喜劇 愛妻物語』90日以内に配信終了の予定はありません
※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第9話

平造(風間杜夫)と酒を酌み交わし、諭(仲野太賀)は初めて兄・武志(草彅剛)が父と喧嘩して渡米したことや祖母の晴子(末成映薫)に打ち明けていた気持ちを知る。

両親の思いを背負って今度こそ兄を連れ帰るべく渡米する諭。

 

しかし、武志は尚も帰国を拒絶し、必死にリハビリに励む。

それは武志が父親代わりをしていた少年・ショーンとの約束を果たす為だった。

とはいえ体が動かない武志になり代わり、諭は大芝居をうつことに…。

 

プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松戸諭
……仲野太賀

金もツテもないが「俳優になりたい」夢だけを手に兵庫から状況。
一枚の航空券を拾った事から、持ち前の運と縁を手にする力で人生を拓いていく。

 

比嘉結
……伊藤沙莉

バイト先のレンタルビデオ店で諭が出会う女性。
元彼との間に問題を抱えていたが、諭と出会って生き方を変え、やがては諭に幸運をもたらすパートナーとなる。

 

松戸武志
……草彅剛

諭が幼い頃から影響を受けながらも、苦手に思っている兄。
祖母の応援を受けアメリカに渡るが、以後15年間家族とは音信不通になる。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/98XYGJ8N7K/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ「拾われた男 Lost Man Found」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ