個人差あります ネタバレあらすじ第3話とキャストなど

個人差あります

ネタバレあらすじ第3話とキャスト
2022年08月06日(土)スタート[全8話](予定)
毎週土曜 夜11時40分~深夜0時35分
【フジテレビ系】8月20日 第3話 放送予定
公式サイト

夏菜新川優愛白洲 迅 トリプル主演!!

ある日、夫 が、女性 になったら…!?
男×女でないと夫婦じゃない…!?

“異性化”を通して恋愛・結婚・夫婦の在り方を問う新たなラブストーリー、開幕!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

日暮キノコ「個人差あり?」(講談社「週刊モーニング」所載)

個人差あります(1) (モーニングコミックス)

個人差あります(1) (モーニングコミックス)

日暮キノコ
759円(03/19 09:11時点)
発売日: 2019/03/22
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

ひかわ かよ・脚本家。
他詳細不明

主な作品
新・ミナミの帝王~親の心子知らず、子の心親知らず~
新・ミナミの帝王~失われた絆~

「広告」

※本ページの動画情報は2022年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

JUNNA「曖昧な2人」(FlyingDog)
※配信日:2022年8月5日(金)

 

あらすじ 第3話

出張先で雪平(馬場徹)と一夜を共にした晶(夏菜)は、男性の姿(白洲 迅)に「リバース」する。

帰宅した晶の姿を見た途端、妻の苑子(新川優愛)は声をあげて泣いた。

「リバース」のきっかけを問われるも、晶は答えられるはずもない。

 

晶の異性化によってお互いの会話不足を認識した夫婦は、これまで話せなかった本音を言い合う。

晶は「子どもを作ろう!」と苑子に提案するが、セックスでまた女性になってしまうことへの不安を抱え、行為を遂げられず…

 

そんな折、晶はドラッグストアの店員・真尋(紺野彩夏)からあることをカミングアウトされ…。

※リバース…異性化した人間が元の性別に戻ること。

セックスが原因という説も…!

 

土ドラ「個人差あります」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

磯森 晶(いそもり あきら)〈30〉
女性……夏菜  男性……白洲 迅

100円ショップの商品企画部に勤めるサラリーマン。
5年前、小説家の苑子と結婚、2人暮らし。会話はあるものの、どこか冷めた夫婦生活を送っている。
ある日、瀕死の状態になったことをきっかけに、「女性」になってしまう。医師によると、身体ごと性別が変わってしまう「異性化」という現象で、「異性化証明書」を受けとり、身体は女性、心は男性としての生活が始まった。

 

磯森苑子(いそもり そのこ)〈32〉
……新川優愛

小説家。
磯森晶と結婚して5年、デビュー作の大ヒット以来、仕事は、スランプが続いていた。子育てをしながらの執筆活動は難しいと考えていて、晶とは子どもの話を避けている。それもどこか、冷えきった夫婦関係の一因だ。

 

ほか

出典:https://www.tokai-tv.com/kojinsa/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tokai-tv.com/kojinsa/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土ドラ「個人差あります」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ