Sister(シスター)ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など
Sister(シスター)
ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2022年10月20日(木)スタート[全10話](予定)
毎週木曜 夜11時59分~翌0時54分
【日本テレビ系】12月1日 第7話 放送予定
公式サイト
山本舞香&瀧本美織・W主演
愛した人は、姉の婚約者だった。
私たちの「裏の顔」が暴かれる…
仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。二人は一緒に暮らしていた。
ある日妹・凪沙は、高校時代の初恋相手である。麻倉陽佑と再会し、再び恋心を抱く。
喜び絶頂の凪沙だったが、驚愕の真実を知ることに……
目次
原作
あやぱん、蜆ツバサ「Sister」
脚本
泉澤陽子、大林利江子
・シナリオ作家協会主催のシナリオ講座第39期修了。
2009年、「恋うたドラマスペシャル『三日月』」で脚本家デビュー。
主な作品
一週間フレンズ。
ギルティ~この恋は罪ですか?~
・脚本家。
TBS連ドラ・シナリオ大賞受賞を経て、脚本家デビュー。
主な作品
ラブリラン
長閑の庭
主題歌
Rin音「qualia」(ROOFTOP / ユニバーサル ミュージック)
あらすじ 第7話
見知らぬマンションの一室で、目を覚ました三好凪沙(山本舞香)は、三好沙帆(瀧本美織)により、椅子に拘束されていた。
「陽佑はいったい誰の物?」と沙帆に問われるも、答えずにいると、「私でしょう?」と平手打ちされてしまう。
「あなたが生まれるまで、あの人は私の物だったのよ……」と、父・洋介(吉沢悠)への秘めた想いを語り始めた沙帆は、凪沙に復讐しようと思った驚愕の理由を明かす……。
そんな中、「さよなら凪沙ちゃん、永遠にね」と沙帆から口元にハンカチをあてられた凪沙。
麻倉陽佑(溝端淳平)を思うが、次第に意識が遠のいて……!?
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
三好凪沙(みよし なぎさ)〈25〉
……山本舞香
沙帆の妹。広島出身。
東京でスタイリストをしている姉のつてで、デザイン会社を紹介してもらい、転職したばかり。デザイナーとして一人前になるのが夢。美人で仕事もできる姉が自慢。姉と一緒に暮らしているが、料理や家事も全部姉にしてもらっている。純粋で人を疑うことを知らない。自分が辛い時も、笑顔を見せる頑張り屋。
三好沙帆(みよし さほ)〈31〉
……瀧本美織
凪沙の姉。広島出身。
東京でスタイリストの仕事をしている。美人で仕事もでき、周りからの評判も良い。完璧な女として周囲から憧れられている。凪沙の初恋相手・麻倉陽佑と婚約している。妹の凪沙思いで、素敵な良き姉のように見える。
実は…凪沙に対して“ある思い”があり、次第にその狂気的な思惑が明らかになる…。
麻倉陽佑(あさくら ようすけ)〈31〉
……溝端淳平
凪沙の初恋の相手。デザイン会社の営業。
少しぶっきらぼうだが優しくて、仕事もできるイケメン。社内の人気も高い。長年付き合っている彼女の沙帆と婚約している。沙帆が凪沙の姉だとは知らなかった。
ほか
出典:https://www.ytv.co.jp/sister/chart/
相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
出典:https://www.ytv.co.jp/sister/chart/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜ドラマ「Sister(シスター)」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。