わたしのお嫁くん ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

わたしのお嫁くん

2023年04月12日(水)スタート[全11話](予定)
毎週水曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】5月3日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・波瑠

“ズボラ女子”ד家事力最強男子”
社会派ラブコメディー!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

柴なつみ「わたしのお嫁くん」(講談社『Kiss』連載)  

 

脚本

橋本 夏(はしもと なつ)・京都府出身。
・立命館大学映像学部卒業。
・脚本家。
ドラマ、アニメ、多岐に渡って活躍中。

主な作品
・オクトー 感情捜査官 心野朱梨

・青春シンデレラ

 

主題歌

SEKAI NO OWARI「サラバ」(ユニバーサル ミュージック)
公式サイト SEKAI NO OWARI OFFCIAL WEB SITE

 

あらすじ 第4話

速見穂香(波瑠)は、山本知博(高杉真宙)との同居を許してもらうために、山本の兄たち、正海(竹財輝之助)と薫(古川雄大)に、「私、速見穂香は、このルームシェア中に山本知博さんに絶対に手を出しません」という誓約書を提出して説得する。

だが速見は、好きな相手がいると言っていたはずの山本が、優しく接してくれたり、ふいに手をつないできたりする度に、彼のことが気になって仕方がない。

速見は、「気になっているだけなら引き返せる」と何度も自分に言い聞かせながら山本と接するが……。

 

一方、山本と同期の人事部社員・赤嶺麗奈(仁村紗和)は、速見と山本の仲を引き裂こうと画策。

速見が別の男性と付き合えば山本とのルームシェアも解消されるはず、と考えた赤嶺は、その役目を古賀一織(中村蒼)に担ってもらうべく、ビアフェスタのペアチケットを手渡し、速見を誘ってほしいと頼む。

だが、赤嶺の目論見とは裏腹に、山本にも声をかけてしまう古賀。

その結果、ビアフェスタには何故か速見、山本、赤嶺、古賀の4人で行くことになってしまい……。

 

水10ドラマ「わたしのお嫁くん」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

速見穂香(はやみ ほのか)
……波瑠

家電メーカー「ラクーン・エレクトロニクス」営業部のエース社員。
実はプライベートでは「汚部屋」で暮らすズボラ人間。

 

山本知博(やまもと ちひろ)
……高杉真宙

「ラクーン・エレクトロニクス」営業部の社員。
穂香の後輩。神レベルの家事力を持つ。

 

ほか

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水10ドラマ「わたしのお嫁くん」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ