わたしのお嫁くん ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図など
わたしのお嫁くん
2023年04月12日(水)スタート[全11話](予定)
毎週水曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】6月14日 第10話 放送予定
公式サイト
主演・波瑠
“ズボラ女子”ד家事力最強男子”の
社会派ラブコメディー!
目次
原作
柴なつみ「わたしのお嫁くん」(講談社『Kiss』連載)
脚本
・立命館大学映像学部卒業。
・脚本家。
ドラマ、アニメ、多岐に渡って活躍中。
主な作品
・オクトー 感情捜査官 心野朱梨

・青春シンデレラ

主題歌
SEKAI NO OWARI「サラバ」(ユニバーサル ミュージック)
公式サイト SEKAI NO OWARI OFFCIAL WEB SITE
あらすじ 第10話
速見穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)が暮らすマンションで、餃子パーティーが開かれる。
参加したのは、高橋君子(ヒコロヒー)と赤嶺麗奈(仁村紗和)。
山本は、最近一緒にいすぎ、という理由から、餃子の下ごしらえだけしてひとりで映画を見に行っているらしい。
「推しの餃子パーティーにお呼ばれした」とはしゃぎ、早々に酔い潰れて眠ってしまう赤嶺。
すると、ひとりでビールを飲んでいた君子が、同棲していた恋人と結婚することになった、と速見に報告する。
速見は、「山本くんとはそういう話になったりしないの?」と問われるが、複雑な表情の速見……。
別の日、家に忘れてきた弁当を山本から受け取る場面を部長の佐々木克典(伊藤正之)と先輩社員の春日亮(佐伯大地)に見られてしまった速見は、山本との交際をふたりに報告。
そのついでに、弁当を作っているのも山本だと打ち明ける。
佐々木は、ふたりの交際を祝福すると、めでたいついでに、と言って、管理職にキャリアアップしてはどうかと速見に持ちかける。
一方、赤嶺は、『ラクーン・エレクトロニクス』にはカップルや夫婦は同じ部署にいてはいけない、という暗黙のルールがあることを主張する。
速見は、自分のせいで山本が異動になるかもしれない、と責任を感じるが……。
それでも「お嫁くん」として仕事の夢や希望を速見の為に犠牲にしようとする山本。
答えが見出せないまま、お互いの間には溝が出来始めてしまい……。
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
速見穂香(はやみ ほのか)
……波瑠

家電メーカー「ラクーン・エレクトロニクス」営業部のエース社員。
実はプライベートでは「汚部屋」で暮らすズボラ人間。
山本知博(やまもと ちひろ)
……高杉真宙

「ラクーン・エレクトロニクス」営業部の社員。
穂香の後輩。神レベルの家事力を持つ。
ほか
出典:https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/chart/index.html
相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
出典:https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/chart/index.html
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水10ドラマ「わたしのお嫁くん」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。


