月読くんの禁断お夜食 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

月読くんの禁断お夜食

2023年04月22日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】5月13日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・萩原利久

《食べさせたい男》
×
《食べたくない女》

新感覚のグルメラブストーリー誕生!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

アサダニッキ「月読くんの禁断お夜食」(講談社『BE・LOVE』連載)  

月読くんの禁断お夜食(1) (BE・LOVEコミックス)

月読くんの禁断お夜食(1) (BE・LOVEコミックス)

アサダニッキ
759円(03/29 14:50時点)
発売日: 2022/06/13
Amazonの情報を掲載しています

  第1話/第2話を試し読み

 

脚本

松田 裕子(まつだ ゆうこ)・新潟県出身。
・青山学院女子短期大学国文学科卒業。
・脚本家。日本脚本家連盟スクール出身。
ドリームプラス所属。
大学卒業後、OLを経て2000年に『ふしぎな話・南の島の伝説』(毎日放送)で脚本業務デビュー。

主な作品
・ホテルコンシェルジュ

・兄に愛されすぎて困ってます

 

主題歌

BREIMEN「yonaki」
公式サイト BREIMEN

 

あらすじ 第4話

カリスマ・パーソナルトレーナーの御神そよぎ(トリンドル玲奈)は、毎週土曜日に【禁断の夜食】を振舞ってくれる謎の料理男子・月読悠河(萩原利久)の実兄とは知らずに偶然出会った、高校時代のあこがれの先輩・朝日奈大河(浅香航大)との再会に心を躍らせる。

初恋の人物でもある朝日奈が急に目の前に現れたことで、情緒が不安定になるそよぎ。

しかし、いつしか月読の夜食が心の支えになっていて、土曜日は「ACCESS PERSONAL GYM」でも顔がほころぶ。

そんないつもとは様子の違う彼女を、ほのかな思いを抱く後輩パーソナルトレーナー・穂波司(尾崎匠海)は気にして見ていて…。

 

やがて、そよぎのマンションに月読が夜食を作りに来るが、またしても彼から甘い言葉が…。

一瞬、心をときめかせるそよぎだったが、契約書の《恋愛禁止》の項目を思い出して襟を正すも、甘くおいしい夜食と楽しいおしゃべりに癒され、2人の距離はどんどん縮まっていくのだった。

 

そんな時、そよぎのスマホに朝日奈からランチへの誘いのメッセージが届いて…。

 

「番組公式グッズ」が発売中!

土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

月読悠河(つくよみ ゆうが)
……萩原利久

料理上手な謎多き歳下男子。
《食》に関する幾つもの資格を持つ食事管理のプロで、《食》に対して強い愛とこだわりがある。幼い頃に両親が離婚し、母親に引き取られたが、その母親も亡くし、現在は兄とふたり暮らし。

 

御神そよぎ(みかみ そよぎ)
……トリンドル玲奈

カリスマパーソナルトレーナー。
独自のトレーニング法《御神メソッド》が、「心も体も笑顔になれる」と動画配信で人気に火が付いた。責任感が強く、仕事に懸命なあまり、⾃分を労わることを忘れがち。また、体型維持にも余念がないことから、長らく《食》に興味を失っており、必要な“栄養を摂取”するだけの日々。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ