月読くんの禁断お夜食 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

月読くんの禁断お夜食

2023年04月22日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】6月3日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・萩原利久

《食べさせたい男》
×
《食べたくない女》

新感覚のグルメラブストーリー誕生!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

アサダニッキ「月読くんの禁断お夜食」(講談社『BE・LOVE』連載)  

月読くんの禁断お夜食(1) (BE・LOVEコミックス)

月読くんの禁断お夜食(1) (BE・LOVEコミックス)

アサダニッキ
759円(05/20 08:39時点)
発売日: 2022/06/13
Amazonの情報を掲載しています

  第1話/第2話を試し読み

 

脚本

松田 裕子(まつだ ゆうこ)・新潟県出身。
・青山学院女子短期大学国文学科卒業。
・脚本家。日本脚本家連盟スクール出身。
ドリームプラス所属。
大学卒業後、OLを経て2000年に『ふしぎな話・南の島の伝説』(毎日放送)で脚本業務デビュー。

主な作品
・ホテルコンシェルジュ

・兄に愛されすぎて困ってます

 

主題歌

BREIMEN「yonaki」
公式サイト BREIMEN

 

あらすじ 第7話

自分の兄・朝日奈大河(浅香航大)への想いを聞くうちに、バランスを崩した御神そよぎ(トリンドル玲奈)を衝動的に背後から抱きしめた月読悠河(萩原利久)。

その時、約束の30分を告げるアラームが鳴り…!?

 

そよぎの後輩トレーナー・穂波司(尾崎匠海)と沢村有沙(樋口日奈)は、いよいよ日本上陸をはたす「ゴールデンジム」のプレス発表会に潜入する。

その会場で月読を見かけ、声をかけた司は、彼が「ゴールデンジム」の人間であることを隠してそよぎに近づいていることを知り―――。

 

一方、朝のランニングに出かけたそよぎを待ち構えていたのは、「ゴールデンジム」への彼女の引き抜きを画策する朝日奈。

彼の誘いで海に出かけた2人は、互いの話を聞くうち、次第に心を通わせていく。

そして、冷えたそよぎの体に、朝日奈が自分の上着をかけ…。

 

やがて土曜日の夜、月読がそよぎに夜食を振舞いにやってくるが、真実を伝えることができずにいた。

そして、彼女の部屋で“あるもの”を見つけると、突如インターホンが鳴り――。

 

「番組公式グッズ」が発売中!

土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

月読悠河(つくよみ ゆうが)
……萩原利久

料理上手な謎多き歳下男子。
《食》に関する幾つもの資格を持つ食事管理のプロで、《食》に対して強い愛とこだわりがある。幼い頃に両親が離婚し、母親に引き取られたが、その母親も亡くし、現在は兄とふたり暮らし。

 

御神そよぎ(みかみ そよぎ)
……トリンドル玲奈

カリスマパーソナルトレーナー。
独自のトレーニング法《御神メソッド》が、「心も体も笑顔になれる」と動画配信で人気に火が付いた。責任感が強く、仕事に懸命なあまり、⾃分を労わることを忘れがち。また、体型維持にも余念がないことから、長らく《食》に興味を失っており、必要な“栄養を摂取”するだけの日々。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ