unknown(アンノウン) ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

unknown(アンノウン)

2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【テレビ朝日系】5月30日 第7話 放送予定
公式サイト

W主演!!

あなたは、大切な人のすべてを
本当に知っていますか?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

徳尾 浩司(とくお こうじ)・1979年4月2日
・大阪府出身。
・慶應義塾大学卒[1]。
・脚本家、演出家。
sacca所属。
とくお組主宰。

主な作品
・きみが心に棲みついた

・私の家政夫ナギサさん

「広告」

※本ページの動画情報は2023年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

RADWIMPS「KANASHIBARI feat.ao」(Muzinto Records / EMI)
公式サイト RADWIMPS.jp

挿入歌
ロザリーナ「I knew」(ソニー・ミュージックレコーズ)
公式サイト ロザリーナ OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第7話

降りしきる雨、地面に広がる赤い血。血に塗れたウエディングドレス姿で倒れていた闇原こころ(高畑充希)が目を覚まし、悲鳴を上げる。

次々に駆けつける目撃者たち、そして最後に現れた人物は、朝田虎松(田中圭)だった―。

目の前の惨劇に絶句する虎松。

その視線の先には、血を流して死んでいる虎松の父親・一条彪牙(井浦新)と、血に濡れたアイスピックを握りしめる妻・こころの姿が。

虎松を見上げてこころは呟く。

「私じゃない、信じて―?」

 

無数に焚かれるフラッシュの中、警察に連行されていくこころ――。

一体、結婚式で何があったのか。

真相を確かめようとする虎松だが、被疑者の身内ゆえに捜査を外されてしまう。

そんな中、死亡した一条と霊安室で対面する虎松。

なぜ20年前に一家惨殺事件を起こしたのか、なぜ今になって姿を現し、なぜ結婚式場で死んだのか…わからないことだらけの状況に憤りと憎悪を噛みしめていると、ふと居酒屋どんぞこの店主・庭月源治(酒向芳)に声をかけられ―?

 

一方、取調室のこころは、なぜか黙秘を貫いていた―。

 

こころの取り調べを担当する、警視庁捜査一課未解決事件捜査班・暁凛(MEGUMI)が鋭い視線を送る中、世間では、結婚式が新たな殺害予告当日だったことから、まつり(ファーストサマーウイカ)の事件も含めた“血を抜かれた連続殺人事件”の犯人もこころである、と報道が始まる。

娘が逮捕されたことが未だ信じられないこころの母・闇原伊織(麻生久美子)はキャスター降板の危機に…。

父・闇原海造(吉田鋼太郎)は、虎松に“正当防衛の可能性はないか”と訴え始めて…!?

 

やがて…沈黙を貫いていたこころが、ついに口を開く。

「私は、夫を疑っている」

 

容疑者は最愛の妻―?

謎に包まれた“血を抜かれた”連続殺人事件、そして父親の死の謎―。

この街では誰も信じてはいけない。

秘密の中に潜む、もう1つの秘密とは…?

 

秘密を抱えた夫婦は、愛するがゆえに、疑い合う―。

犯人は妻?それとも夫…?

 

番組公式グッズ発売中!
(こころ愛用の日傘がグッズに!)

火曜ドラマ「unknown(アンノウン)」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

闇原こころ(やみはら こころ)〈30〉
……高畑充希

週刊誌『週刊熱波』のエース記者。吸血鬼。
春雨出版「週刊熱波」の担当として、スクープを連発している。相棒のカメラマンと共に昼夜逆転生活を送る毎日を過ごしており、仕事の連絡がくれば休日でも飛んでいくフットワークの軽さがウリ。

 

朝田虎松(あさだ とらまつ)〈35〉
……田中圭

交番勤務の警察官。通称・トラちゃん。
口は悪いが、世話焼きで優しく、情に厚い。困っている人を放っておけない性格で、町のみんなに頼まれれば、めんどくさそうにしながらも、電球の交換から水道管の修理まで助けに来てくれるため、人々から信頼されている町の人気者。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマ「unknown(アンノウン)」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ