カルテット あらすじ 第9話

カルテット

2017年01月17日(火)スタート[全10回]
毎週火曜 夜10時00分~10時54分
【TBS系】3月14日 第9話 放送予定
公式サイト

“30代。恋愛も人生も一筋縄ではいかない・・・”

全員片思い 全員秘密だらけ

一方通行の人間模様はどう転がっていくのか――!?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本:坂元裕二

主題歌:『おとなの掟』Doughnuts Hole
作詞 作曲:椎名林檎 / 編曲:斎藤ネコ 椎名林檎

 

あらすじ 第9話

大菅(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられた鏡子(もたいまさこ)。警察が真紀を捜査していると知り、激しく動揺する。

一方、真紀らの元に、別荘の査定見積書を持った不動産鑑定士が現れる。売却話が出ていたにも関わらず、真紀、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)に黙っていたことを謝罪する司(松田龍平)。不安に思う3人に対し、司は自分がなんとかするので少し時間をくれと申し出る。

別荘問題はあるものの、ドーナツホールの夢を語らい、古くからの友人のような家族のような生活を送る4人。

そんなある日、真紀の元へある人物がたずねてきて……。

「私、早乙女真紀じゃないんです……」

真紀は一体何者なのか?

 

ゲスト

大菅直木…大倉孝二

女…篠原ゆき子

船村仙一…木下政治

山本みずえ…坂本美雨

キャスト

松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平 吉岡里帆 富澤たけし 八木亜希子 Mummy-D 藤原季節 宮藤官九郎 もたいまさこ ほか

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%88-%e7%9b%b8%e9%96%a2%e5%9b%b3

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ