夫婦が壊れるとき ネタバレあらすじ第11話とキャストや相関図など

夫婦が壊れるとき

2023年04月07日(金)スタート
毎週金曜 深夜24時30分~(土曜 0:30~0:59)
【日本テレビ系】6月16日 第11話 放送予定
公式サイト

主演・稲森いずみ

徹底的に夫を追い込むべく、
壮絶な復讐が始まる。

離婚する際に絶対に手放したくないものはなんでしょう?
家、親権、それとも財産?
『すべて』

 

【スポンサーリンク】

 

原作

「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(原題:「Doctor Foster」)  

女医フォスター 夫の情事、私の決断 DVD-BOX

女医フォスター 夫の情事、私の決断 DVD-BOX

サランヌ・ジョーンズ, バーティ・カーヴェル, トム・テイラー
19,061円(06/19 06:21時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

鹿目けい子、三國月々子 ほか

鹿目 けい子(かのめ けいこ)・1975年生まれ。
・福島県会津若松市出身。
・脚本家、小説家。
アンドリーム(&REAM)所属。

主な作品
・君が落とした青空

・ケイ×ヤク

 

三國 月々子(みくに つづこ)・大分県大分市出身。
・脚本家。
アンドリーム(&REAM)所属。

主な作品
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

・山本周五郎時代劇 武士の魂

「広告」

※本ページの動画情報は2023年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

yukaDD「WRONG」(avex trax)
※4月22日(土)リリース

 

あらすじ 第11話

陽子(稲森いずみ)は一旦、昂太(吉沢悠)を許そうと思ったものの、終わったと思われた理央(優希美青)との関係がまだ続いていたことに失望。

もう絶対に許さないと心に決め、昂太を連れて理央の実家・佐倉家に乗り込む。

 

何も知らない佐倉徹郎(矢島健一)と妻・美南(七瀬なつみ)は陽子たちの突然の来訪を驚きつつも歓迎し、ちょうど実家に戻っていた理央もいるので、食事を共にしようと誘う。

理央は陽子の大胆不敵な行動にイラ立ち、昂太は動揺を隠せない…。

そんな2人に、陽子がついに鉄槌を下す!

昂太の映画に多額の出資をしている徹郎に、昂太の会社が倒産寸前であることを暴露!

「どういうことだ?」と徹郎に詰め寄られて慌てふためく昂太を尻目に、今度は昂太と理央の不倫、さらには理央の妊娠さえも暴露する!

徹郎と美南は言葉を失い、昂太は頭を抱え、理央は我を忘れて取り乱し…食卓は一気に修羅場と化す!

そして陽子は、ネット上に自分への誹謗中傷コメントを書いた、ある人物の元へ反撃に向かう――。

 

息子も財産も絶対に譲らない!

夫のいない完璧な世界を作るために、妻がさらなる復讐に動き出す!!

 

金曜ドラマDEEP「夫婦が壊れるとき」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

真壁陽子
……稲森いずみ

陽風台クリニックの副院長・内科医。
聡明で医師としても人気があり、若くして副院長に。

 

真壁昂太
……吉沢悠

陽子の夫。
陽子が出資して立ち上げた映像制作会社の社長兼監督。
かつて登竜門的な映画賞を受賞したが以降ヒットはない。経営能力はなく、会社は経営不振に陥っている。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ドラマDEEP「夫婦が壊れるとき」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ