夫婦が壊れるとき ネタバレあらすじ第12話とキャストや相関図など

夫婦が壊れるとき

2023年04月07日(金)スタート
毎週金曜 深夜24時30分~(土曜 0:30~0:59)
【日本テレビ系】6月23日 第12話 放送予定
公式サイト

主演・稲森いずみ

徹底的に夫を追い込むべく、
壮絶な復讐が始まる。

離婚する際に絶対に手放したくないものはなんでしょう?
家、親権、それとも財産?
『すべて』

 

【スポンサーリンク】

 

原作

「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(原題:「Doctor Foster」)  

女医フォスター 夫の情事、私の決断 DVD-BOX

女医フォスター 夫の情事、私の決断 DVD-BOX

サランヌ・ジョーンズ, バーティ・カーヴェル, トム・テイラー
19,061円(04/28 20:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

鹿目けい子、三國月々子 ほか

鹿目 けい子(かのめ けいこ)・1975年生まれ。
・福島県会津若松市出身。
・脚本家、小説家。
アンドリーム(&REAM)所属。

主な作品
・君が落とした青空

・ケイ×ヤク

 

三國 月々子(みくに つづこ)・大分県大分市出身。
・脚本家。
アンドリーム(&REAM)所属。

主な作品
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

・山本周五郎時代劇 武士の魂

「広告」

※本ページの動画情報は2023年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

yukaDD「WRONG」(avex trax)
※4月22日(土)リリース

 

あらすじ 第12話

夫を自分の人生から排除しようとする陽子(稲森いずみ)は、離婚の条件が書かれた書類と離婚届を昂太(吉沢悠)の元に送りつける。

家も財産も息子・凪(宮本琉成)も全て陽子のもの…その要求に、昂太は納得できずにイラ立ちを募らせる。

一方、芽衣(結城モエ)は睡眠薬を服用していることを康生(犬飼貴丈)に気付かれてしまう。

「お前、あの医者に使われてるんだな」…陽子への仕返しを考えていた康生は、ほくそ笑んで理央(優希美青)と昂太の元に押しかけ、陽子と芽衣の関係を暴露する!

 

離婚の条件をひっくり返そうと昂太が陽子のクリニックに乗り込んでくる。

離婚書類へのサインを求める陽子に対し、家も出て行かないし凪も渡さないと反論する昂太は、院長の高梨(半海一晃)に陽子の不法行為を告発!

薬と引き換えに患者を使って自分を尾行させていたこと、患者の恋人にケガをさせて脅迫していたことを…「正常だとは思えない」…凪の親権を得るために陽子を狂人扱いする昂太。

危機感を抱いた陽子は、クリニックを飛び出し、凪の元へ急ぐ――。

 

崖っぷちの夫がまさかの反撃!

追い詰められた妻が息子を連れて向かった場所は――!?

 

金曜ドラマDEEP「夫婦が壊れるとき」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

真壁陽子
……稲森いずみ

陽風台クリニックの副院長・内科医。
聡明で医師としても人気があり、若くして副院長に。

 

真壁昂太
……吉沢悠

陽子の夫。
陽子が出資して立ち上げた映像制作会社の社長兼監督。
かつて登竜門的な映画賞を受賞したが以降ヒットはない。経営能力はなく、会社は経営不振に陥っている。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ドラマDEEP「夫婦が壊れるとき」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ