ウソ婚 ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図など

ウソ婚

ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図
2023年07月11日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】9月12日 第10話 放送予定
公式サイト

主演・菊池風磨

“ウソ”から始まる
甘酸っぱくて
オトナなラブコメディー

 

【スポンサーリンク】

 

原作

時名きうい「ウソ婚」(講談社『姉フレンド』連載)  

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

時名きうい
550円(06/19 11:27時点)
発売日: 2019/04/12
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

蛭田 直美(ひるた なおみ)・4月17日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家。
奈良橋陽子主宰アップスアカデミーにて、メソッドアクティングを学ぶ。

主な作品
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

・人生の着替えかた

「広告」

※本ページの動画情報は2023年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

岩本 裕司(いわもと ゆうじ)・1986年生まれ。
・兵庫県出身。
・作曲家
映画、ドラマ、CMなどの映像音楽をはじめ、自身のオリジナル曲も定期的にリリースするなど幅広く活動しています。
岩本 裕司 – TuneCore Japan

 

主題歌

Sexy Zone「本音と建前」(Top J Records)  

本音と建前 (初回限定盤A)(DVD付)

本音と建前 (初回限定盤A)(DVD付)

Sexy Zone
1,225円(06/19 19:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第10話

ウソ妻VS元カノ!?今も匠(菊池風磨)を忘れられない紗智(中村ゆりか)の切ない恋心を知った八重(長濱ねる)が、一大決心!八重が自分から離れていくことを予感した匠は…

地元の同級生で、匠(菊池風磨)の元カノでもある紗智(中村ゆりか)を自宅に招き入れた八重(長濱ねる)は、紗智が別れたあとも匠をいちずに思い続け、匠のために今日まで努力を重ねてきたことを知り、仕事も恋も中途半端だった自分が匠の隣にいることに罪悪感を抱く。

さらに、ウソ妻として匠と過ごした幸せな日々が紗智を悲しませ、傷つけていると思った八重は、自らの気持ちを封印し、紗智にあることを告げる。

さらに、匠とは当初の約束どおり、半年の期間限定の関係に戻ることを決めて…。

 

そんな八重の異変にいち早く気づいた匠は、家に“誰か”が来たことを察知し、八重が急によそよそしくなったことと何か関係があるとにらむ。

しかし、来訪者の正体を明かそうとしない八重をそれ以上追及することはできず、楽しみにしていたクリスマスイブの約束まで断られた匠は、進藤(渡辺翔太)やレミ(トリンドル玲奈)が心配するほど、激しく落ち込む。

 

その矢先、健斗(黒羽麻璃央)と会った匠は、健斗がある思惑を抱いて日本に戻ってきたことを知る。

さらに、お人よしで自己犠牲の塊のような八重が、自分の幸せそっちのけで誰かに一生をささげることをずっと危惧していたと話す健斗。

だからこそ、八重が自分の意志で匠を選び、2人が結婚してよかったと笑顔を見せるが、健斗のその言葉は、ウソ婚という形で八重を妻にした匠に重くのしかかり…。

 

火ドラ★イレブン「ウソ婚」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

夏目匠(なつめ たくみ)
……菊池風磨(Sexy Zone)

女性にモテまくるドSの一級建築士。「夏目設計」の社長。
幼なじみの八重に「半年限定」の婚姻関係を依頼する。

 

千堂八重(せんどう やえ)
……長濱ねる

お人よしの派遣社員。匠の初恋の相手。
家と職を同時に失った際、幼なじみの匠から「半年限定」の婚姻関係を依頼される。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/usokon/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/usokon/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ウソ婚」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ