嘘なんてひとつもないの あらすじ 第3話

嘘なんてひとつもないの

2017年03月07日(火)スタート[連続4回]
毎週火曜 夜11時15分~11時44分
【BSプレミアム】3月21日 第3話 放送予定
公式サイト

最後まで信じるか?

まんまと騙されるか?

対人恐怖症の青年が嘘まみれの世界で恋を・・・。

須賀健太さん演じる対人恐怖症の山崎真は、今時ですね、
ネット上で謎の女の子・山崎真琴(石井杏奈)と知り合います。

ややっこしい、二人のマコトが巻き起こす予想もつかない
ストーリー展開にあなたもくぎずけになること間違い無し乞うご期待!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本:篠原誠 藤本匡太

 

あらすじ 第3話

「雲ひとつない空」

再びショックを受けながらも本気で航空大学受験を目指し、真琴を忘れることを自らに課した真。

しかし偶然再会した真琴から、友達に騙されて借金があり、金が必要だったと聞かされる。

ドッキリ番組の仕事は辞めたと言う真琴に、真は大事な飛行機模型の売却とアルバイトで金を捻出して渡す。

だが案の定、借金の話は嘘。そしてまたもドッキリ撮影隊が現れるが――。

 

キャスト

・山崎真…須賀健太

友人につかれた嘘に傷つき対人恐怖症になって7年、パイロットを夢見るが外出できず。夜な夜なネットでフライトシュミレーションを楽しんでいる

 

 

 

・山崎真琴…石井杏奈

真と同姓同名の謎の美少女。自称対人恐怖症と嘘ばかりついて真を翻弄してばり・・・。
真もパイロットと偽りメールのやりとりをするうちに“社会復帰”のアドバイスを真から受けることになる。

 

 

・山崎香津子…戸田菜穂

真の母親。部屋に閉じこもっている息子を、心配しながらも温かく見守っている。夜は繁華街でスナックを営んでいる。

 

 

 

コツカ…真のネットゲーム上の相棒
毎晩のように真と組んでフライトシュミレーションで
遊んでいる。

ほか

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ