リビングの松永さん ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図など

リビングの松永さん

2023年01月9日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】3月5日 第9話 放送予定
公式サイト

主演・中島健人、ヒロイン・髙橋ひかる


出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/

“恋に不器用なカタブツのアラサー男”と
“ピュアで一生懸命な不器用女子高生”
シェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合う事で
互いを認め合い成長していく年の差ドキドキラブコメディー

 

【スポンサーリンク】

 

原作

岩下慶子 「リビングの松永さん」(講談社 デザート刊)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

岩下 慶子
471円(04/23 19:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ

・俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

 

主題歌

Sexy Zone「puzzle」(Over The Top)

 

あらすじ 第9話

恋の三角関係がヒートアップ!美己(髙橋ひかる)の告白に、松永(中島健人)と凌(藤原大祐)は…。あかね(大久保桜子)は恋人にプロポーズされるも…

松永(中島健人)が、自分のために大事な仕事をフイにしたと知った美己(髙橋ひかる)は、うれしさと申し訳なさから、思わず「私、松永さんが好き」と告白。

しかし、あまりに突然のことに松永は困惑し、シェアハウスに戻ってからも2人の距離は近づくどころか、気まずい空気が流れる。

 

そんななか美己は、あかね(大久保桜子)がインド人の恋人・サンジェ(加藤諒)からプロポーズされたことを知る。

ところが、結婚のために夢をあきらめるというサンジェの決断に納得できないあかねは、結婚を拒否。

話をしようとサンジェがシェアハウスを訪ねてくると、あかねは「サンジェの人生を大事にしてほしい」と訴え、そんな2人を見た松永は、「もっと自分を大事にしてください」と涙を流した美己の姿を重ねる。

 

結局、あかねはシェアハウスを出てサンジェと結婚することを決め、2人で夢だったカレー店をオープンするという。

当然、松永や健太郎(向井康二)は送別会を計画するが、開店資金のためか、結婚式を挙げないという決断をしたあかねのことが気になる美己と朝子(黒川智花)は、サプライズで手作りの結婚式をしようと提案する。

 

一方、美己が松永に告白したことを知った凌(藤原大祐)は、戸惑っているとはいえ、どうも煮え切らない態度の松永に、あることを告げる。

凌の言葉に覚悟を決めた松永は…。

 


火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松永純〈29〉
……中島健人

フリーランスのグラフィックデザイナー。
仕事はできるが曲がったことが大嫌い。恋愛には不器用なアラサー。

 

園田美己〈17〉
……髙橋ひかる

都内にある女子高の2年生。
思い立ったら即行動派。恋愛偏差値「3」のピュアな性格。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ