リビングの松永さん ネタバレあらすじ第10話とキャストや相関図など

リビングの松永さん

2023年01月9日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】3月12日 第10話 放送予定
公式サイト

主演・中島健人、ヒロイン・髙橋ひかる


出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/

“恋に不器用なカタブツのアラサー男”と
“ピュアで一生懸命な不器用女子高生”
シェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合う事で
互いを認め合い成長していく年の差ドキドキラブコメディー

 

【スポンサーリンク】

 

原作

岩下慶子 「リビングの松永さん」(講談社 デザート刊)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

岩下 慶子
471円(04/29 10:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ

・俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

 

主題歌

Sexy Zone「puzzle」(Over The Top)

 

あらすじ 第10話

水族館でWデート!美己(髙橋ひかる)への気持ちを自覚した松永(中島健人)を健太郎(向井康二)と朝子(黒川智花)がアシスト!そのとき凌(藤原大祐)は…

夏未(若月佑美)の告白を断った松永(中島健人)は、帰宅後、美己(髙橋ひかる)の不安な胸中を察して夏未との過去を話して聞かせ、「今はもうなんとも思ってない」と、2人の関係が終わったことを伝える。

その話を物陰で聞いていた健太郎(向井康二)は、松永の美己への思いを確信。

翌日、「好きって言っちゃえばいいのに」とアドバイスするが、松永は、美己が未成年で、自分は保護者代わりだからと、その思いを認めようとしない。

 

美己に松永の気持ちが届くことを願う健太郎は、朝子(黒川智花)に相談。

2人は、松永が美己を恋愛対象として意識するように水族館でのWデートを計画する。

広告デザインの仕事が軌道に乗り始め、忙しさが増す松永だったが、なかば健太郎にだまされる形でWデートを快諾。

そんな大人たちの思惑を知るよしもない美己は、再びシェアハウスのメンバーと遊びに行けると無邪気に喜ぶが、一方で凌(藤原大祐)は、いまだ松永と美己の関係に進展がないことから、美己への片思いを終わらせられずにいた。

 

迎えた当日、水族館では健太郎と朝子が示し合わせたように松永と美己を2人きりに。

一方、Wデートを提案した健太郎には、この日、朝子を水族館に連れ出したことに理由があって…。

 


火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松永純〈29〉
……中島健人

フリーランスのグラフィックデザイナー。
仕事はできるが曲がったことが大嫌い。恋愛には不器用なアラサー。

 

園田美己〈17〉
……髙橋ひかる

都内にある女子高の2年生。
思い立ったら即行動派。恋愛偏差値「3」のピュアな性格。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ