リビングの松永さん ネタバレあらすじ第12話(最終回)とキャストや相関図など

リビングの松永さん

2023年01月9日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】3月26日 第12話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・中島健人、ヒロイン・髙橋ひかる


出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/

“恋に不器用なカタブツのアラサー男”と
“ピュアで一生懸命な不器用女子高生”
シェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合う事で
互いを認め合い成長していく年の差ドキドキラブコメディー

 

【スポンサーリンク】

 

原作

岩下慶子 「リビングの松永さん」(講談社 デザート刊)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

リビングの松永さん(1) (KC デザート)

岩下 慶子
471円(04/29 10:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ

・俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

 

主題歌

Sexy Zone「puzzle」(Over The Top)

 

あらすじ 第12話(最終回)

恋の終わりは突然——。松永(中島健人)の決断に切なさが募る美己(髙橋ひかる)と、思いがあふれる凌(藤原大祐)!健太郎(向井康二)と朝子(黒川智花)の関係にも変化が!?

「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島健人)がシェアハウスを出て行った。

あまりに突然のことにショックを受けながらも、健太郎(向井康二)や朝子(黒川智花)、凌(藤原大祐)の前で気丈に振る舞う美己(髙橋ひかる)。

しかし、無理をしていることは一目瞭然で、見るに耐えられなくなった健太郎は、松永が出て行った本当の理由を打ち明ける。

それは、いかにも松永らしい理由だった——。

 

松永の本当の気持ちを知った美己は、ますます会いたい気持ちを募らせ、一人、松永がいなくなった部屋で涙をこらえる。

しかし、追いかけてきた凌の前でついに涙があふれ出し、その姿を見た凌もまた、胸の奥に隠していた美己への気持ちがあふれ出てしまう。

一方、朝子との関係がギクシャクしたままの健太郎も、ある覚悟を決めていた。

カクテルをごちそうするという名目で、朝子を自分のバーへと誘った健太郎は…。

 

その頃、シェアハウスを出た松永は、仕事に没頭しながらも、美己たちと過ごした楽しい時間を思い出していた。

そんななか凌に呼び出された松永は、美己について重大な話を聞かされて…。

 

はたして、松永が美己の元を去った本当の理由とは!?

松永の思いを知った美己に、再び笑顔が戻る日は来るのか…。

シェアハウスを舞台に繰り広げられた、恋に不器用なカタブツのアラサー男子と、ピュアで一生懸命な女子高生の恋の行方は!?

 


火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

松永純〈29〉
……中島健人

フリーランスのグラフィックデザイナー。
仕事はできるが曲がったことが大嫌い。恋愛には不器用なアラサー。

 

園田美己〈17〉
……髙橋ひかる

都内にある女子高の2年生。
思い立ったら即行動派。恋愛偏差値「3」のピュアな性格。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/matsunagasan/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ