スノードロップの初恋 ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図など
スノードロップの初恋
2024年10月01日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】11月19日 第8話 放送予定
公式サイト
主演・宮世琉弥
目次
脚本
まなべゆきこ ほか
・脚本家。
アプレおよびCRG所属。
音楽
はらかなこ ほか
・東京都出身。
・ピアニスト、作曲家。
オープニングテーマ
Ryubi Miyase「白く染まる前に」(Sony Music Labels)
あらすじ 第8話
朔弥(宮世琉弥)が奈雪(小野花梨)に死を宣告!自らの運命を知った奈雪は行方をくらませ、ある場所へ。朔弥は不安を募らせるが、一方で人間が死を恐れる理由が分からず…
朔弥(宮世琉弥)が人間ではないという衝撃の事実に加え、「今年のクリスマスに、奈雪は死ぬ」という信じがたい言葉にショックを受けた奈雪(小野花梨)は、翌日、会社を休んで姿を消す。
奈雪の行方が分からず、会社でも心ここにあらずの朔弥に、伊勢(杉本哲太)は「人間らしくなった」と笑みをこぼす。
さらに、人が死を恐れることに疑問を抱く朔弥に、大切な人に二度と会えなくなることを想像してみろと助言する伊勢。
一方、自分に死期が迫っていることを知った奈雪は、とある場所にいた。朔弥の言葉をいまだ信じられずにいる奈雪だったが、同時に朔弥が嘘をつくとは思えず、気持ちの整理がつかない。
するとそこへ、思いがけず伊勢がやって来る。
突然のことに驚くも、父・祥平(古河耕史)の最期に自分の未来を重ねた奈雪は、伊勢に父のことを教えてほしいと頼む。
その頃、望月家に帰った朔弥は、陸(岩瀬洋志)から改めて、奈雪が近いうちに死ぬ運命にあることを、本人には決して言わないでほしいと頼まれていた。
姉を心配し、何とかして運命を変えようとする陸に、すでに奈雪に知られてしまったとは言い出せない朔弥。
「ただ、姉ちゃんのそばにいてくれればいい」——陸の言葉で自分のすべきことがはっきりした朔弥は、「一人にはさせない」と奈雪を探すために家を飛び出して…。
//
「 #スノードロップの初恋」
第8話は11月19日(火)11時放送️
\\第7話もご視聴いただき
ありがとうございました!☃️
本日も #スノ恋 をつけての感想
ぜひお待ちしています☺️第8話は…
・明かされる亡き父への想い❤️
・すれ違うふたりの愛が試される…… pic.twitter.com/JiCpFYGt9U— 「スノードロップの初恋」火ドラ11【公式】 (@sunokoi_ktv) November 12, 2024
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
片岡朔弥(かたおか さくや)
……宮世琉弥
ある目的で人間界に初めて降り立った死神。
望月奈雪(もちづき なゆき)
……小野花梨
幼くして父親を亡くし、唯一の肉親である弟を育てるために自分の人生を捧げてきた。
ほか
出典:https://www.ktv.jp/sunokoi/chart/
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)
出典:https://www.ktv.jp/sunokoi/chart/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「スノードロップの初恋」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。